口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2021年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早めに終わってどうしようかと思い、しばらく考えてからやっぱり韓デリだなと思い鶯谷へ直行しました。
何度か利用したことのある当店のHPの写メ日記をチェックしてお店に電話しました。予定していた時間内に来れる子の中から女の子をチョイスしてホテルに行きました。
お相手の女性
明るくて可愛い雰囲気炸裂の彼女。
清楚かつチャーミングな女子大生風の雰囲気が気に入りました。
ノリも良くて明るい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トークでいきなり盛り上がりました。
なんかいい感じのコンパ的雰囲気に私もノリノリになりました。
そして少しずつお持ち帰りOK的なオーラを彼女が出しはじめて私もウキウキした気分&ムラムラ気分が高まってきました。
そしてどちらからともなく見つめ合って接近してキス。
彼女の方が積極的に舌を入れてきてちょっと押され気味な私。
しかし負けじと彼女の唇を吸い返しました。
彼女が目一杯抱きついてきたので押し倒してしばらくその場でハードにイチャイチャしました。
ディープなキスの連続で互いにメロメロになってきたところで彼女からお風呂に誘われて入浴。
そこではそれまで以上に体をぶつけ合うようにしていちゃつきました。
手コキにフェ○、彼女をバックからハグして密着&愛撫して興奮も頂点近くに到達しました。
その勢いでベッドへ。互いに上下になりながらキスしまくって途中から彼女が全身リップに移行。少し休憩しつつその愛撫とサービスうに身を任せました。
丁寧なフェ○に酔いしれながら発射する兆しを感じたところでシックス・ナイ○の形になり、いよいよその時が間近に迫っている事を感知したので最後は素股になって最後まで行きました。
今回の総評
全身全霊で尽くしてくれた感じがとても良かったです。
まるでマジな彼女と愛し合っているようなリアルなプレイを楽しむことができました。
プレイ途中の会話もマジで恋人同士みたいでワクワクさせられっぱなしでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一生懸命な可愛い子がとことん尽くしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告