口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 48000円(室料込)
80分総額48,000円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「上野動物園のパンダ リーリーとシンシンの交尾確認 4年ぶり!」
 って、NHKのニュースで報道されました。
おまけに動画まで……
いやぁ、プライバシーも何もないパンダは大変なんだなと思うのか、お相手をあてがわれるパンダが羨ましいと思うのか、いろいろとありますね。

確認は大事です。
うーんとパンダは無事交尾の確認が取れました……

で、ええと、私の確認はしてくれた?
LINEで最近ご無沙汰ですねとかメッセージもアプリで最近ご無沙汰!とかもないんですが?

結論を言うとご無沙汰でした。
といってもたった1ヵ月程度ですが。
でももう、どうやって腰を振るのか忘れてしまった勢いでした。

しかし、ふと思い立ったある日、PREMIUMに行って、新人の嬢とプレイすると、これが相性抜群!
エ○チするにも相性の良し悪しがあるよね、と最近ある方のお話を聞いて勉強しました。
はい、AV男優さんです。

プロでもそう言ってるんだから、私のセ○○スがいまだに高校生レベルでも仕方ないですよね。
相性悪い女性ばかりだったんだ、と割り切りました。

そんなやさぐれていた私の前に現れたのは、天使のような乙女です。
チ○コをア○コに○れた瞬間、ビビッとくる物があって、運命を感じました。

そして、すぐに発射してしまいました。
恥ずかしい、単にご無沙汰だったから経験したことがないような電流のような信号が体を貫き暴発しただけでした。

新人の嬢が慰めモードで話してくれたとき、恥ずかしかったですが、嬉しさもありました。
はい、そういう嬢とのリベンジを果たすために、時間をあけずに再選を挑みます。

店に行くととても腰が低く、人当たりの柔らかな、この人は今までの人生で怒ったことあるんだろうかという親切な店員に迎えられます。
いちいちさすが高級店という接客を受けて、気持ちよく女の子と対面となりました。
私が我慢できずにハグをすると嬢もぎゅっと抱きしめてくれ、「ありがとうございます!」
と言ってくれ、その顔が可愛いすぎて、軽くキスをしました。
お相手の女性
実は私…と書くと、お前のことはどうでもいい!女の子の特徴を早く書け!お怒りの方々もいらっしゃると思いますが、しばしお待ちを…私、ここ10年ぐらいで、自分のサイズに自信がありませんでした。
過去に関係を持った女性に指摘されたことはないんですが、最近、流失している素人のハ○撮りなんか見ると、負けた、負けた、引き分け、負けたとなるわけです。
その場合、自分の息子を大きくすることは難しいですが、身体の小さな女の子とプレイすれば解決です。
この嬢がまさにそれで149cmという小柄なタイプ。欧米の方々の大きなサイズなら裂けてしまいそうなアソコ。
しかし、私の息子でも「大きい!」と満足してもらえます。
猫のような目とキュートなプリケツがチャームポイントの新人嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってベッドに座っていると、嬢が目をとろんとさせてこちらを見つめるので、DKをしてあげます。
短めの舌で私の口内を頑張って攻めてくるので、思わず股間が隆起しました。

甘い吐息を漏らしている嬢に、さらに舌を絡めると、いいのか悪いのか、息子はマックスで勃起しました。
嬢の手をそこに導くと、
「もう、こんなに…」
と色っぽく言ってきて、発射するかと思いました。

身体が火照りまくったところにフルアシストで脱衣してくれました。
嬢のドレスの脱衣を手伝って、ランジェリー姿に。
高級下着より、いちご柄とかの下着の方が似合いそうなミニマムボディです。
上質のシルクのような肌触りの美肌は、神からの贈り物だと思いました。

DKをしながら嬢の下着を脱がせて、可愛いおっぱいが現れます。
ピンクの乳首がおすまししたように、ツンと私の口を誘っていました。

ベッドに横たわり、しばらくおっぱいを愛撫。
それを止めると嬢が息子を咥えてきます。
気のせいか、前回より大きな音を立てていました。
吸い付き具合も舌での絡みも抜群のフ○ラで、頭の中が真っ白になりました。

辛抱できずに嬢を攻めDKから、首筋、乳首へと舌を這わせていきました。
同時にフェザータッチもやると、かなりの大声で叫んでくれました。

シック○ナインになって、、
嬢の可愛いヒップとキレイなアソコを、蹂躙するように舐め回します。
時折り嬢が、息子から口を離して声をあげます。

そして、ゴムを着け終え騎○位からのスタート!

嬢はゆっくりと腰を下ろし終えると、
「気持ちいい……」
と目を潤ませて言いました。

ゆっくりなグラインドを始め、目を閉じて
「アン、アン、アン……」
と恍惚の表情がとてもセクシーです。

対面○位になって、乳首を舐めて腰を動かすと
「あん…いっちゃう」
と耳元で囁いてきて、その声が生々しくて興奮。

さらに自由に腰を振れる体○になって、正○位で攻めると嬢が脚を胴に巻き付けてきて締めてきます。
さらに○も○まって、ドクドクドクドクと発射しました。

そのあと密着洗体、混浴をして、マットへ。
うつ伏せから背面リップをしてくれ、吸い付きの強さを変化させてやってくれました。
足指舐もしてくれ、ア〇ル舐めもじっくりやってくれました。

クルリと仰向けになると、全身リップからのフ〇ラ。
ゴムを着けて騎◯位。
嬢の喘ぎ声がマックスになって会心のフィニッシュを迎えました。
今回の総評
やっぱりこの嬢との相性の良さを感じました。
また、プレイします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
迎えてくれるところから、見送ってくれるところまで、パーフェクトです。
このお店の改善してほしいところ
店に通う回数が増えるにつれてのメリットが欲しいです。
[!]このページについて報告