口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース 18,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前に店舗へTELを入れて予約を取りました。ほぼ希望通りの枠を確保することができました。

予約時間の30分前には大宮駅に到着し、駅ホームから店舗へTELを入れて予約時間通りであることを確認しました。その後、テクテクと店舗へ向かいました。

自動ドアを開けて受付前へ進み、手消毒と検温を済ませました。そして、総額を支払って番号札を受け取ると、待合室にて暫し待機することになりました。
待合室の奥にあるトイレを借りて用を足した後、TVを観たりスマホを弄ったりしながら至福の時間を待ちました。

ほぼ予約時間通りに案内され、階段の前で彼女と対面しました。
彼女の衣装は鼻血が出そーな露出度の高いビキニでした。彼女は和かな笑顔で出迎えてくれました。
お相手の女性
小柄スレンダーなギャル風女子です。
プロフのBWHに偽りはなく、写真と実物のギャップもありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2F個室へ入って身軽になると、先ずはドリンクしながら小休止します。彼女も一緒に寛ぎ、対戦前に暫し安らぎます。

互いに全裸になると、彼女はベッドに座った僕の股間に顔を埋めて即尺のサービスを施してくれます。気持イイです。

彼女の即尺が終わると、彼女に促されて僕はベッドの上に仰向けになります。間髪入れずに彼女は僕のバナナに齧り付きます。そして、ジュボジュバし始め、硬度が出たところでディープスロートを仕掛けてきます。最初からフルスロットルです。
その後もポコチは勿論のこと、玉、脚、乳首等を舐められ、バナナはギンギンになります。

このまま攻められっ放しでいるわけにはいかないので、コチラが攻めに転じます。身体を入れ替えて仰向けになった彼女に覆い被さり、先ずは濃厚なディープを仕掛けます。十二分に彼女の口を食した後、M字開脚にしてクリとマンゴーをレロレロします。容赦せずに徹底的に攻め上げます。
マンゴーが潤ったことを見計らって、帽子を被せたバナナを濡れ濡れのマンゴーに◯き◯てグィッと⚫︎⚫︎へ◯じ◯みます。気持イイです。

彼女の⚫︎⚫︎は非常に気持良く油断すると誤爆してしまいます。気を引き締めてバナナがマンゴーを××する様を眺めながらピ◯◯ンに励みます。勿論、彼女は “アンアン・ウンウン” と官能的な声を発します。
更に、彼女の身体を食しながら下半身を躍動させます。

レロ・レロ・レロレロ…
キャアーーーヒィーーー

レロ・レロ・レロレロ…
ハヒィーーウヒィーーー

スコンスコンスコッコーン
ウッウッウィーーーーーン

二点攻め・三点攻めによって彼女は身悶え・喘ぎ捲ります。そんな可愛い彼女をもっと見たくて暫く攻め続けます。彼女は “もうダメェー” とか言いますが、当然のことながら許しません!

十分に楽しませて頂いた後、体位を正常位から後背位へ移してフィニッシュすることにします。
僕は背後からバナナがマンゴーを××する様を眺めながら気持を昂らせていきます。彼女もマンゴーをキューキューさせてアシストしてくれます。

ド・ド・ド・ド・ドッカーーーン!

大満足の大爆発でした。
今回の総評
可愛いギャルと濃厚に××できたので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・イイ姫が多く在籍しています。
・大宮地区の中では標準的な料金で遊べる店舗です。
[!]このページについて報告