口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り予約後当日30分前に電話で連絡、ホテル利用のためホテル下に嬢到着の報告を受けお出迎えしてホテルへ。
お相手の女性
今回は嬢の粋な計らいによりメガネ姿でのご対面でした。気遣いもできてホントいい子だと再認識。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ時、嬢が見当たらないためキョロキョロしてると突如横から登場。見ると待望のメガネ姿で入室前からテンションもあがります。

 入室後はしばしお喋りの後ハグ&キスしてからシャワーで洗いっこ。出た後は頼んでおいたメイド服を着てもらいましたが、メガネとの相乗効果もあり自然とニンマリしてしまいました。

 メイド姿のままキスしたり乳首やら玉やら棒やら攻めてもらったりした後、こちらもお返しに一通り攻めてアソコがトロトロになっているのを確認してからスリスリして素股でキスしながら発射。
いつの間にかメイド服は脱がしてしまってましたが、あつ森の話やらでしばしマッタリ。しかし、嬢のかわいい顔を見てると再度興奮してきたためイタズラしたくなり、最後は素股にて2回目の発射。タイマー後はシャワーを浴びてお土産を渡してホテル前までお見送りしてバイバイです。
今回の総評
メガネ姿できてくれるという嬉しいサプライズもあり、終始癒されっぱなしでした。今回も嬢に感謝感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧、口コミ割等ありがたい割引がある点。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告