口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース+指名料1,000円+交通費1,000円−アンケート回答割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも数日前にネット予約をしますので、今回も予め電話で希望時間帯が空いているかを確認してからネット予約しました。当日は約一時間前にショートメッセージが来るので、タップするだけで予約確認となります。先入室して女性を待ちました。
お相手の女性
お年頃の女性で、お店の写真やブログのイメージよりスリムでした。ロクシタン系の良い香りがして、恋人風な雰囲気作りが上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本音なのか分かりませんがエッチなキスをする人だと会って数分で言われました。それが気持ちのスイッチを入れたようで、90分コースでしたが、最初から最後まで夢中で身体を欲してしまいました。他の方も利用後のアンケートに書いてあるように、感じやすいところがあることもあり、自分のテクニックが上達した気にさせられて気持ち良いです。思った以上に濡れましたし、フィニッシュしたあとのサポートも優しかったです。
今回の総評
夜勤の仕事が終わった後に、しっかりすることをしたいと思っておりましたが、その期待を満たすことが出来て、満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昔は当たりハズレがありましたし、姉妹店でも同じようでしたが、経営歴が長くなるにつれて女性のレベルが安定してきたことです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、たまに要領を得ない男性スタッフがいる時があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告