口コミ(体験談)|吉祥寺大人めシンデレラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺大人めシンデレラ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2021年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分17000円+電話指名2000円-ポイント割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは❗ビデ三郎です(*^^*)

急にデリ復活か?ってくらいに連チャンです。
先日2年ぶりに再会したデリの人妻さんにもう会いたい病(^^; ですが、ちょっと予定が合いません。

週末、ふとマイガールの出勤を確認すると近場のこの店の嬢の出勤を確認(*^^*)
しかも3000円割引きのクーポン有効期限が3月末なので今がチャンスか?

店に速攻で電話すると嬢の予約が空いてた❗
迷う事なく予約です。但し今回は諸事情で60分です。

実はこの嬢、初めて会います。
マイガール登録はおそらく1年くらい前です。
大好きなスレンダー美脚な20代半ばのお姉様です。顔は暈していますが、結構タイプだと思いました。
あと決め手は写メ等に映っていた華奢で細くて長い指の写真(*^^*) これですよ❗これ💃

但し凄~くレア出勤嬢(^^; しかも時間も短い。
月に2~3回くらいなのですが直ぐ予約が埋まります。
僕も何回かアクセスした事がありますが、予約が取れた試しがありません。

今回はキャンセルでもあったのか? 当日の直前で見事予約が取れました。


シンデレラGのこのお店ですが、25~30歳くらいの綺麗なお姉様を主体としています。人妻では無く、JDよりは少し上の大人の魅力が出てきたくらいの女性、と言うコンセプトでしょうかね。

吉祥寺のシンデレラGはもう1店舗あり、それは完全に学園系のお店で、吉祥寺はこの2店舗で運営しているようです。
僕はこっちに行く事が多いですが、そもそも近い割には年に1~2回程度ですね。

1番の問題はホテル事情です。
4軒程で選択の余地がありません。しかも高め。
どうしても新宿とかに出ちゃいますね(^^;

それでも良さそうな娘が居れば近いので来ちゃいますけどねぇ(((^_^;)

さてホテルに入り電話で部屋番号を連絡します。
10分とかからず嬢が来ました❗
お相手の女性
華奢な色白スレンダー美脚な20代半ばの娘です。
この店のコンセプトより結構若い感じですね。

お顔は素朴な感じで、どこの職場にも1人は居そうな清楚な感じの若い社員って感じかな(*^^*)

おかっぱのヘアスタイルが、どこか懐かしい感じ。ワカメちゃんが大人になったような(^o^;)

初対面でもいい感じにコミュニケーションを取ってくれる優秀な嬢様ですね。

マイガール登録していた結果は正解でした❗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のドアを開けると彼女が「こんにちわ~」と入ってきました。

\(^_^)/やったー❗
期待通りのスレンダー可愛い娘ちゃんだ🎵
美人と言うより可愛い感じ。華奢なボディはドストライクです。

「どうぞどうぞ」
と僕も愛想良く振る舞い、初対面の心配を緩和させます。とにかく60分なので、いつもよりテキパキ進める必要があるのです。

ソファーに座り支払いを済ませ、彼女はお店に連絡を入れます。
軽く会話しますが、僕が1年前からマイガール登録して会いたかった事を伝えると凄く喜んでくれました。爽やかな感じですね。

早速シャワーしましょう。と言う事でお互い脱ぎます。
彼女もサッと全裸になりましたが予想通りのスレンダーボディ(*^^*)
クビレは勿論、細くて長い脚が素晴らしい。写真通りの手が小さく細く長い指がとても綺麗です。
胸はちっパイ風ですが形良く美乳です。
あと嬉しい事にお毛毛がちゃんと有る❗(^^;

思わず後ろから抱き締めちゃいます(*^^*)
御肌も綺麗ですね。
僕も遠慮なく全裸でチンコを露出させます。

シャワーで洗ってもらいウガイを済ませます。
それと同時にキス、DK、NDK、と唇を重ねました。


シャワーを出て先にベッドに潜り込みます。
彼女はローションを用意してからベッドに来てくれました。

「責めますか?それとも、、、」
「あっ最初は僕が責めますね❗(*^^*)」

プロフでは「受け身」とありました。でもここまでの印象で、結構責めもできそうなので後半は責めてもらう事に。

華奢なボディを押し潰さないように上になり舐め始めます。勿論、細い美脚からです❗(*^^*)

彼女もいきなりベロベロと脚を舐められるとは意外だったようですが、

「ああん、、、あーーーん❗」

と反応してくれます。いい声で反応してくれ僕のチンコも興奮してきます。
脚のスネと袋ハギをベロベロに舐めまくります。
やっぱ狙った通り美味しいボディです❗

太ももの方に移動して舐めていくとアソコが濡れてきているのが分かりました。
飛び越えてお腹やちっパイ堪能します。そしてキスも。

なんかお化粧も薄くて普通のお嬢さんっぽい顔が良いですね❗(*^^*)
しろうとじゃないけど、しろうと娘っぽい(((^_^;)

下に戻ってアソコをたっぷり堪能です。
クリをペロペロすると喘ぎも大きくなります。
お毛毛が何とも素人っぽく逆にエロです。
何度もクリを擦りながら味わいます。

ここでM字開脚で思いっきり広げ、成城石井的スマタで竿を宛がいました。
でもちょっとビックリしたようで嬢が、

「私が責めてもいいですか?」
と攻守交代を提案。

初対面でちょっと僕の体勢に少し焦ったのかもしれませんね。ごめんなさい(((^_^;)

でも優しく攻守交代を提案するところが素晴らしい対応です。

彼女が上になり笑顔で近付きます。キスしてから僕の乳首を舐め始めました。

おっ❗やっぱ結構責めできるねぇ~

片方の乳首を指でサワサワしながらも乳首を舌で転がしくれます。僕は遠慮無く声を出します。

「少し噛んでくれる?」
「はい、、、」

と乳首を甘噛みしてくれます。
この痛い刺激も受けながら乳首舐めを堪能します。

次にフェラをしてもらいます。
これもねっとり舐め、咥えてからじゅルじゅルとストロークです。いいねぇ~(*^^*)💕

僕もまた彼女のアソコを舐めたくなったので69をリクエスト。彼女が僕の顔に股がってくれます。

綺麗なアソコを舐めながらフェラも堪能です。
抱き締めると華奢なボディが気持ちいいです❗


さてフィニッシュTIME。
彼女が騎乗位スマタを提案。

僕は滅多にやらないパターンですが今回はお任せしました。
僕に股がってローションを付けてチンコを挟みます。そして騎乗位で動いてくれます。

彼女のアソコと手で挟まれ気持ちいいです。でも発射にはもう一工夫が?(^^;

「乳首舐めながらできる?」

と、お願いし彼女が屈んで乳首舐めをしながらスマタ続けてくれます。

よし❗いいよ❗(*^^*)
ううううドクドクドク🚀🚀🚀

彼女の手にザーメンが飛び散りました。

「いっぱい出ましたね🎵(^o^)」

と微笑んでくれます。

一旦、ローションとザーメンまみれの手を洗ってきますと洗面所へ。戻ってきて添い寝してくれます。

スレンダーボディを抱きながら時間までお喋りタイムです。結構色々会話しました。楽しいです。

時間になりましたが僕は少しゆっくりするので彼女だけシャワーと着替えをします。

また会おうね😄😄😄
と再会を誓い僕は全裸でお見送り(((^_^;)
ちょっとシュールですが好きなパターン。
出口でキスをしてバイバイとなりました 。
今回の総評
今回は60分と短い時間でしたが、マイガール嬢との初対戦を充分堪能できました。

1年以上待った甲斐があり、大好きなスレンダーボディをたっぷり味わった感じです。
性格も穏やかで真面目な良嬢でしたね。翌日にはしっかり御礼日記もアップされてました。

但しオキニローテーションに入れるか?と言われると微妙で、元々レア出勤でライバルも多いので、機会があれば再会したいと思います。
でも星は5つで確定です❗(*^^*)


シンデレラGは正直料金はやや高めの設定ですが、クーポン等の割引きが多く電話番号でしっかり会員管理してくれるのでそこは信用できます。
またクーポン貯まったら再訪かな?(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クーポン等が多い
電話番号で会員管理できてる
このお店の改善してほしいところ
これはお店とは関係無いですが、吉祥寺はホテル事情が悪いです。
実はこの後ゆっくりして帰ろうと思ったのですがホテル側から思わぬクレームが(^^;
詳細はホテル口コミを御参照ください。

お店はいいけど何とかホテル事情が良くならないかなぁ
[!]このページについて報告