口コミ(体験談)|恋人感 土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋人感 土浦店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2021年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
局割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽土浦に出張となったので、前乗りしてデリヘルを呼んじゃうことにしました。ここのところピンサロばっかりだったんで、お店選びの時点でテンション上がっちゃいましたよね。こちらのお店を選んだのは、写真の加工が無さそうだったんです。写メの写真を使ってるお店って、だいたい盛ってることが多いじゃないですか…。でも、こちらはパッと見で盛ってる感じしなかった思ったんですよね。早速電話をしてお薦めの女の子を聞いてみることにしました。すると、「業界未経験の子でロリ系キャラ、いつも笑顔の人気嬢が行けます!」とのことでした。「Mっ気が強いらしく、攻め好きの男性には堪らんですよ♪」とたたみかけてくるじゃないですか。そこまで言われちゃったら断る理由なんて見つからないですよね。もちろん彼女でお願いしちゃいました。
お相手の女性
店員さんが言っていた通り、整ったお顔の可愛らしい女の子でした。一目見てアタリだなって思えるような女の子です。小柄で細身、華奢な感じが僕好みでしたね。そんな子がかなり積極的なんですよ。そりゃ人気にならない訳ないなって思いましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どんな子が来てくれるかドキドキしながら待ってると、予約時間の5分前には彼女が到着。ドアを開けると満面の笑みを浮かべた彼女が立ってました。中に招き入れると、挨拶をしながら入ってきます。ドアを閉めた瞬間に抱き着いてきて、ディープキスのご挨拶。おぉ…と思って面食らってると、こちらの股間をモミモミしてくるじゃないですか…。ん…なんだなんだ…この積極的な子は…と思いながらも、こんな可愛い子にされたら嬉しくない訳がありません。もうお話しもそこそこに2人でシャワーを浴びてベッドで戦闘開始です。さっきまで積極的だった彼女、耳元で「気持ち良くしてください…」なんて囁いてくるじゃないですか。もう完全にスイッチ入っちゃいました。抱きしめて軽くキスしてみると、彼女のほうから積極的に舌を絡めてきます。もうガンガン行っちゃいましたよね。意外にもクリ舐め手マンがお好きなようで、何度も昇天してくれちゃいました。こちらも大興奮です。そこから彼女も攻めてくれましたが、あの可愛らしいフェラ顔はヤバいです。何度も発射を我慢して、シックスナインから正常位素股までたどり着きました。でもどうしても彼女のフェラ顔を見ながら発射したいと思って、逝っちゃうのを我慢。最後は仁王立ちフェラで彼女のお顔をみながら大放出。もう大満足、完全に骨抜きにされちゃいましたね。
今回の総評
こんなお店が近くにあったら良いなって思いますよね。今回お世話になった女の子については、素晴らしいのひと言。その圧倒的なビジュアルはもちろん、気遣いやサービスと彼女の女子力は相当なレベルです。多分彼女と遊んでしまったら、ほぼリピートしちゃうんじゃないかって思いますね。またこちらに来る機会があればぜひお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応も素晴らしいですね。女の子のレベルも高いし文句つけるところがありません。最高でした。
[!]このページについて報告