口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース入浴料8,000円+サービス料13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日はサービス開始1時間前に店に確認の電話を入れます。川崎駅から15分ほど歩いて店に着いたら、受付で予約の有無、女の子の名前、予約者氏名、コース、コスプレ等オプションの有無、イベント割引等の有無、ポイントカードの有無などを告げます。入浴料を払ったら、検温と手指消毒を行います。番号札を受け取り、お手洗いを済ませて、待合室に入ります。
待合室は部屋の両側に椅子が向かい合う形で8脚ほど並んでおり、奥にはテレビがあります。入口左手にはウォーターサーバーがあります。待合室は喫煙可で椅子の脇に灰皿、他にはティッシュ、爪切り、爪やすり、飴、ゴミ箱があります。椅子と椅子の間はアクリル板で区切られています。
時間になると番号が呼ばれて、部屋の外でサービス内容の最終確認があります。確認を済ませ、カーテンを開けると、嬢とご対面となります。
お相手の女性
見た目年齢は20代前半です。ご本人曰く今年大学を卒業されるということですから、22歳で間違いないと思っています。
体型はスリムですが、胸は程良く大きく、肌やお尻はハリがあります。
お店の写真にはボカシが入っていますが、小顔で目は大きく、笑った顔が愛らしい顔立ちをしています。広瀬すずさんと桐谷美玲さんを足して2で割った感じかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【超絶美人の大人気嬢と恋人気分で大興奮!!】
シックスナインやバック、寝バックをしているとき、鏡越しに目が合う瞬間があります。私がそうされると嬉しいと言ったことを覚えていてくれるのです。上目遣いにこちらを覗き込む大きな瞳に、たまらない魅力を感じるのです。
自然な会話、自然なプレイの中に、相手を喜ばせようとする心遣いを感じます。
今回の総評
5回目のお相手でしたが、毎回「来て良かった」と心から思えます。3月で退店されるのは非常に残念ですが、それまで出来る限りお遊びさせてもらいたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんがフレンドリーなので、予約の段階から安心して利用することが出来ます。
値段は格安ですが、女の子のレベルは非常に高いところも魅力です。割引サービスなども充実しています。
上記の点から系列店も同様にお勧めすることができます。
このお店の改善してほしいところ
待合室に無料Wi-Fiを設置していただけるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告