口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分12000円、指名料1000、ホィップ2000円、リンパ2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
用事がなくなったため急遽電話で予約しました。お気に入りの方がちょうど空いていたのでよかったです。電話の応対はスムースでした。
駅から再度電話を入れて道案内をしていただき、前回と違う建物でしたが、わりと簡単に部屋を見つけることができました。ドアを開いたセラピストさんがこちらをおぼえていてくれたのがうれしかったです。かなりの雨降りの日だったのでタオルでからだを拭いてくださいました。お茶をいただいてオプションを確認し、さっさと裸になってシャワーと使いました。ユニットバスは狭めでしたがシャワーを浴びる分には何も問題はなかったです。シャワーを出るとまたからだを拭いてくださってさっさとうつ伏せになりました。KPは「どうせ泡泡になるからいりませんよ」といわれたのでなし。二回目という安心感とセラピストさんのホスピタリティのおかげでワクワクしつつもリラックスしたスタートになりました。
お相手の女性
小柄で巨乳(90のEくらい?)、ボディは女性的でふっくらしていますが、太ってはおらずメリハリのある体型です。きっちりとお化粧された大人の女性で、愛嬌のある親しみやすい方です。ハープカップのブラとけっこう小さめのショーツのうえに男性のYシャツに似たスケスケの白いシャツをはおっておりました。愛人感(失礼!)あるじつに色っぽい格好でした。何よりお話のしかたがしっかりしていてコミュニケーションをとるのがとても上手だと思いました。親しみやすいけれどもタメ口を利くようなことはなくこちらの話にちゃんと応じてくれるところが大人の女性でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
うつ伏せでの指圧は脚からお尻、肩甲骨や首周辺を重点的にお願いしました。わりと早くオイルを始めていただいたのですぐ四つ這いになり、鼠蹊部はもうここでぐいんぐいん来ました。そして泡泡も始めてしまったので、仰向けになった後は主に密着でのマッサージになりました。ヌルヌルとふわふわがジェルのようになってマットからすべり落ちそうになりましたが、遊んでいるようで実に楽しかったです。セラピストさんは寛容な方なのである程度のオイタは許していただけました。
今回の総評
前回と同じくオイルまみれで密着、たっぷりいちゃいちゃできたので最高でした。タオルでからだを拭いてくれたり、衣服をハンガーからさっととってくれたり、雨だからといって靴下をエアコンの下で乾かしてくれるなど、ちょっとしたことに気を配ってくれるセラピストさんがほんとうにすばらしいホスピタリティの持ち主だと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セラピストさんの裁量が生かされていて、こちらの要望に基づいた施術で楽しく時間を過ごせるところでしょうか。マッサージも精神的な癒しもすばらしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。セラピストさんの教育含めコロナ対策もしっかりしていると思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告