口コミ(体験談)|夢幻~MUGEN~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻~MUGEN~
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 93000円+ホテル代が必要
90分100000円+交通費3000円 割引10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店ははじめての利用でしたが、お店の方から物凄いおすすめされたので高級店ていう事もあり信用してお願いしました。
お相手の女性
第一印象はものすごく綺麗な方だったので自分が少し緊張してしまいました…笑
体型も細身なんですが細すぎず、くびれもしっかりあり性格も物凄い喋りやすく自分の緊張もほぐしてくれました。
服装が自分の好きな格好だったのでテンションあがりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分が脱いだ服、自分の脱いだ服を畳んでいるあたりは流石だなと思いました。
普通のお店ではあまりそういった部分をお見かけしないのでそういった所も高級店のいい所だと思いました。
サービスは物凄い丁寧なんですが責めもよし、受けもよし
反応しすぎも演技っぽく見えてしまうし反応が悪いのもそっけないなと思ってしまうので
自分に合わしてくれる部分はとてもやりやすかった。
今回の総評
高級店ならではの女性だと思います。
容姿はもちろんなんですが言葉遣い、教養など
しっかりされてました。
最初から最後まで気分が良かったです
お茶を淹れてくれたり温かいタオルを作ってくれたりと素晴らしい接客だったと思います。
次は必ず指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの教育がしっかりしているお店だと思います。
対応も良かったですし、おすすめしてくれたスタッフさんには感謝です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告