口コミ(体験談)|錦糸町クリニック マイクロビキニ編

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町クリニック マイクロビキニ編
業種派遣型回春エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000-クチコミ割2000円+フルヌードオプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧でスムーズです。
お相手の女性
美人OL。写真よりも痩せてた印象。丸の内OLにいそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
足から始まって、しっかりとマッサージしてくれます。
オイルをつけつつ会話を楽しみました。その後、肩へ行って、背中、仰向けになって、手コキフィニッシュです。途中でマイクロビキニを脱がすところは興奮した。
今回の総評
もうちょっと密着したマッサージしてくれると尚良い。
別の子は密着マッサージの手コキで身も心も癒されたので、女の子によって違う。良い子を見つけて指名していくことがおすすめ。
前々回と前回の満足度はサイコーだった。乳首も攻めてくれたし、せめて気持ちいいポイントをわかってくれてた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が可愛い!癒される。料金が安くて利用しやすいところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子の質に少しばらつきがあるから統一していってほしい。
錦糸町クリニック マイクロビキニ編からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせていただき、さらにサービス向上できるよう尽力して参ります。
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告