口コミ(体験談)|ラブストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブストーリー
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 51000円(室料込)
130分コース48,000円+本指名3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
地元から帰ってくるという情報をTwitterで知り、気がついたら予約していました。
特別感があり、彼女を応援したくなる気持ちになります。
今回は2回目なので、彼女の喜ぶ顔を想像したりして、ドキドキが止まらないです。
もうTwitterで予約のお礼動画がアップされており、ちょっと恥ずかしいですが、彼女と繋がっている感じがして嬉しかったです。
当日は、いつものように階段でお出迎え、すらっとした彼女がそこにいます。
再会に心弾みながら、手を繋いで個室に入ります。
ホワイトデーのお菓子を手渡しすると、とても喜んでくれました。
上着をかけてくれてベッドに腰掛けると、三つ指ついてご挨拶。
ここでも感心させられます。
脱衣はお互い密着イチャイチャしながら脱がせっこします。
この時間が楽しく、これからのプレイに期待がたかまる瞬間です。
お風呂では、お互いヌルヌルしながらしっかり洗ってもらい、途中フレンチキスを何度もはさみながら湯船に入ります。
彼女は男性が歯をみがく姿が好きで、普段見ない行為に萌えるそうで、私の歯磨きをじっと見つめています。
その後はイチャイチャタイムで潜望鏡もしてもらいました。
のぼせないうちに上がり、さあお楽しみの時間だと思っていると、飲み物のご提案。
『いつでも飲めるようにしとこ
この気遣いも好きなポイントです。
お相手の女性
見た目は長身スレンダータイプ
脚は細くモデルのような美脚
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは私の責めからスタートします。
前回は気持ち良すぎてもたなかったので、今回は彼女に気持ちよくなってもらいたいです。
まずはアダムタッチでリラックスしてもらいます。
反応は小刻みに吐息がもれてきます。
ゆっくりと時間をかけてタッチ、そして乳房の周りから乳輪にかけてゆっくり円を描くようにサワサワ。
反応が小刻みからピクッとします。
そして舌を使い乳輪を一周、まだ乳首はおあずけです。これにはたまらず彼女は、『エロい』と一言、嬉しい瞬間です。
やはり彼女は感じやすいらしく、愛撫に時間をかけるほど彼女はトロトロになっていきました。
次は彼女の責めです。
私の弱いところを知っているので、上から舌を使いながら責めてきます。これにはたまらずビクッと反応、彼女のSさを垣間見る瞬間でした。
その後は責められ続け、気がつくと馬乗りになっていて、表情がトロンとしているではないですか。
そうなんです、私のおティンティンを擦り付け素股をしているんです。
気持ちいいの連呼で、私も彼女も○れる前から官能の世界へ旅だっていました。
こうなると○○したらどうなるのか?
期待と共に彼女に○○
もちろんここでも時間をかけゆっくり○○。
ちょっと○っただけでスゴく気持ちいい、彼女の反応も超敏感になっていて、○れるだけでイキそうだったと言ってもらえました。
○○後もしばらく動かず、お互いの形を感じるまでチュッチュッします。
そこからはもう、彼女の気持ちいいところを探しながら責め、彼女も何度となくイッているようでした。
お互いを求め、求められ、無我夢中で没頭していて気がつくと残り時間が。
彼女が何度も絶頂にたどり着いているのを見ていたので私が満足してしまい、イケないかもと思ってしまいました。
彼女はそれを察したのか、『まだ奥の手があるの、
ローションつかう?』と聞かれ、素股をお願いすることに。
テクニックもすごく、お互いキスをしながら素股や手コキで頑張ってくれました。
普段得ることのない快感が襲い、涙を流していました。
しかし、イクことはできませんでした。
私が疲れていたこともあり、諦めることにしました。
でも、いいんです。
今日は彼女が気持ちよくなってくれさえすれば。
彼女の頑張りには感謝しかありません。
次は一緒にイキたいと思います。
今回の総評
今回は○○に没頭という言葉がピッタリです。
本来は行為後のイチャイチャやピロートークが好きで130分にしましたが、時間が足りず嬉しい悲鳴でした。
是非、指名してみてください。
彼女の良さが分かると思います。
Twitterでも発信しているので、予約前に確認するのもおすすめです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対が良く気持ちがいいです。
ネット予約もありますが、状況把握のために直接電話をおすすめします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告