口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
ホテルコース120分 指名料2,000円 交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
去年の暮れにお世話になったこちらのお店。良い感じの子だったんで、久しぶりにリピートでもしよっかと思い電話をしてみます。すると残念ながら急遽お休みになってしまったとのことです。これはもうしょうがないので諦めるしかありません。また次回タイミングが合ったときに遊ぼうと思って電話を切ろうとすると…店員さんから提案がありました。店員さんにイチオシの女の子が希望の時間で予約が出来るって話しでした。詳しく聞いてみると、かなり人気があるらしくいつもなら予約で埋まっちゃう、いわゆる「間違いない女の子」ってことでした。ロリ系清楚で色白、しかも美巨乳と景気の良い言葉が並びます。そんな話を聞いちゃったら興味わかない訳ないですよ。もうここは騙されたと思って、店員さんの話しに乗ることにしました。予約が無事に完了すると、間に合うように前回お世話になった西船橋駅前のホテルに出向きました。
お相手の女性
やっぱり信頼出来るお店は持っておくもんですね。彼の言っていた通りの美人さんが来てくれました。透明感すら感じさせる無垢な彼女。なんでデリ業界に身を置いてるのか不思議なくらいです。圧倒的なビジュアルに、魅力的なスタイルの彼女。もう非の打ちどころがありません。ドアを開けて彼女を一目見た瞬間、今日の勝ちを確信しましたよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初から楽しい雰囲気になれました。話し上手で聞き上手の彼女。その笑顔に引き込まれ、話してるだけでかなりの時間が経ってしまいました。慌てて2人でシャワーを浴びてからベッドイン。自然な雰囲気でイチャイチャしていると、まるで本当の恋人なんじゃないかって勘違いするぐらいでした。こちらが攻めてみると、可愛く喘いでいる彼女。しまいには身体をビクビクと反応させて本気で感じちゃってました。攻守代わって彼女にも攻めてもらいましたが、愛を感じるキスから全身リップ。そして濃厚なフェラへと続きました。あの可愛らしい彼女のフェラ顔を見られただけで幸せですよ。そこからシックスナインでお互いを舐め合うと、興奮度もマックスになりました。最後は正常位になって素股で腰を振ると、本当に度挿入してるんじゃないかって錯覚するぐらい気持ち良かったですね。お腹の上に大量に発射すると、「いっぱい出たね♪」なんて言ってくれちゃって恥ずかしいのなんの…。丁寧にお掃除フェラまでしてくれちゃいました。この短い時間の間で完全に骨抜きにされちゃいましたね。
今回の総評
店員さんと彼女に感謝です。
最高に充実した時間となりました。
彼女はパーフェクトだと思います。
その圧倒的なビジュアルはもちろん、雰囲気作りやサービスと完璧です。
人気があるってことでしたが納得ですね。
ぜひまた会いたいと思える女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告