口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
メルマガ割引40分コース4000円+指名2000円+ドリンク2杯2000円計8000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて入った時になかなか良かったので今回2回目。西口から少し歩いたおっパブセクキャバには少し不似合いなビルの2階にお店があります。呼び込みなどは出てないのでエレベーターで2階受付へ、メルマガを見せ料金を払い席へ案内される。焼酎を飲みながら嬢を待ちます。
お相手の女性
40分で女の子3回転付きます。1人目黒髪で清楚な子20代前半。2人目金髪ギャル系20代前半の子巨乳。3人目色白巨乳ロリ系の可愛い子同じく20代前半。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いわゆるセクキャバのお店なのでボディータッチキスはOK 下半身のお触りはNG。常時お触りOKのお店です。1人目黒髪清楚な子は恥ずかしがり屋でほぼトークのみ😅2人目金髪ギャル系の子は席に着くなり上乗っていい?って言ってきた(笑)上に乗ってもらい巨乳を堪能、キスも積極的、指名してほしい言われ場内入れようか迷ったが(笑)もう1人見たかったので丁重に断り次の色白巨乳ロリ系の女の子。可愛い❤️性格も明るく甘えてくる接し方がなかなか良い。胸も大きくてたくさんキスしてすっかり気に入ってしまい場内指名を入れた。ドリンク2杯奢ってあげて。少ない時間だったけど時間まで堪能させていただきました。延長しようか迷ったが次回の楽しみに取っておいて延長は断り帰りました。
今回の総評
とにかく嬢は若く可愛い子が多い気がします。皆女子高生風の制服衣装でまだ10代か?って思ってしまう(笑)嬢によトークのみな子はいるけどサービスも良くボーイの接客もよくなかなか楽しめる店です。制服好きには良いですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若く可愛い子が多い。サービス良い
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんの延長交渉がしつこい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告