口コミ(体験談)|東京上野人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京上野人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2021年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
新人お披露目 指名料混み90分コース16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にのんびりシたいなと思い、以前お世話になっていたお店をチェック。
恋人気分で過ごせますという言葉に引かれ、新人の子を指名。
相変わらずのご丁寧な対応をして頂き、場所と時間を決め、待ち合わせ場所にて待機してました。
お相手の女性
写真は載っていなかったので、どんな子かなと思っていたら…
パッチリとした綺麗な瞳の可愛い子が現れました!
プロフィールよりお若く見え、しゃべり方もおっとりとした子でしたが、笑顔や照れ顔が素敵な女の子でした。
この値段でこのレベルが来るの!?と、嬉しい誤算でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅前で合流し、お手手繋いでお喋りしつつ行きつけのホテルへ。
誉める度に見せてくれる照れ顔が可愛すぎる!
部屋に着き、お店への連絡を済ませ、ソファに二人で座り、抱き締める。
優しく頭とセナかを撫でながら耳もとでお話ししていると…徐々にギュっとする力が強くなってくれ…
そろそろかな?っと唇だけの軽いキスを楽しんでいると、少しずつ唇を開き、舌を求められ…
徐々にスイッチの入ってる女の子の耳もとで、
「エッチなスイッチ、入っちゃった?」
と聞くと、可愛く
「うん。だって、優しいから…」
と嬉しいことを…!
僕の経験上、このタイプはお耳で囁きながらが好きなので、
「もっとエッチな声、聞かせて?」
「感じてる姿、とっても可愛いよ」
「どこか触って欲しい所はあるかな?」
の基本三文を使うと、可愛くおねだりされ。
気付けばシャワーも浴びずに、パンツがグショグショになるほどしちゃいました…笑
そのままイかせてあげると、
「シャワーいいから…もっとして?」
と!
浴びてきて良かったと内心思いつつ…笑
ベッドの上から、「おいで?」と手を差し出すと嬉しそうに頷きながら、手をにぎって
「さっきみたいに、いっぱい気持ちよくしてほしいです…」と照れながら言って貰えました!
敏感な子なのはもう分かっていたので、うつ伏せになってもらい、背中を丁寧に緩急付けて舐めていると…上半身が仰け反ってきたので、
「おっぱいも触って欲しいの…?」
「おっぱいも一緒にして欲しい…」
と…可愛い!
背中と胸を堪能した後は、仰向けにしノーマルプレイ。
背中の時点で既に、女の子のエッチな匂いがしていたアソコは…♥
手を繋ぎながら指を入れつつ舐めてあげ、二度目の絶頂をさせてあげ、落ち着くまで抱き締めた後は攻守交代。
先程までのMな女の子が今度はSに!
先程までしてあげた、エッチな囁きをしながらしてあげるということを、今度はこちらがやられてしまいました笑
耳舐めつつ囁きをされながら、息子をサワサワ。
そのままこちらを楽しそうに見ながら乳首を攻められ、フェラへ。
そのまま69に移り、そろそろイきたいなと思い、
「どこに出して欲しい?」
「お口の中にいっぱい欲しい」
と言われたので、そのままフィニッシュ!
出した後も、丁寧に吸い出してくれ、
「凄く気持ち良かったから、いっぱい気持ちよくしてあげたくなっちゃった♥」
と言って頂けました。
めちゃくちゃ可愛い!
今回の総評
元々レベルの高い子が居るお店だと思ってましたが…今日は特に大当たりでした!
通常料金でも満足以上出来るレベルでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの対応が丁寧
女の子のレベル、質が高い
料金が良心的
このお店の改善してほしいところ
裸エプロンとかあったら嬉しい…笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告