口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2021年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5500円+ホテル代が必要
50分5000円+指名1500円-口コミ1000円-メルマガ500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに新宿に行こうとHPを見ると最近入った子が出勤予定に上がっていたので予約確認すると9時半を少し過ぎただけなのに四番手の時間、他の新人を聞いたら欠勤になったとの事なので仕方なく四番手で予約。あとからみたら予約完売になっていた。
お相手の女性
見た目可愛い、体型普通店でも通用するくらい、胸は小さめでくびれあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー終わると同時にノックがして嬢到着。軽く挨拶して服を脱がしてベッドに横たわり、攻守を会話して最初に嬢に攻めてもらう。乳首舐めからふえら手コキでフィニッシュ。暫く歓談して残り時間も少なくなったのでローション手コキで再びフィニッシュ。結局会話が弾んでしまいこちらの攻めは出来なかった。
今回の総評
最終回だったので疲れてるかなと思ったが明るくサービスも良かった。会話に時間を取られて攻められなかったので次回は攻めたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームとホテルで料金体系が変わった事。同一にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告