口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8500円+ホテル代が必要
50分6000円+シルバー指名料500円+オプションで服の上からノーブラ乳揉み2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用より3ヶ月半・・新宿で用を済ませホームページをチェック。ちょうど初回に遊んだ子が出勤しており、次回また会う約束もしていたので電話をしてみるとまさかの2時間待ち・・まぁプラチナの子だけあって仕方ないか、と他におすすめの子はいるか聞くと【18歳・ロリ系・Gcup・ほとんど出勤しないレアな子】という無敵のワードを出され、迷うことなくその子を予約。前回紹介されたレンタルルームへ向かい待ちます。
お相手の女性
マスクをしているとどうしてもみんな可愛く見えてしまうのですが、マスクを外しても可愛い。んでもって清楚感というか素人感というか・・まさに学生っぽい真面目な雰囲気も見られます。聞くと本当に学生らしく、自分の中で何かが軽く爆発しました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いったんホームページを見させていただき再度彼女をチェック。そして自分を震え立たせます。下着を脱いてもらいお胸を拝借。でかい。さすがGだけあってなんたるボリューム。しばらく揉ませていただくと彼女もスイッチが入ったのか私のあそこをモゾモゾ。すでに大きくなっているのを確認し、どこか嬉しそうな表情をしながら脱がせてくれます。直で私のものをさわりこちらも興奮が頂点に達しました。こちらも負けんじとおっぱい、そして乳首をコリコリし、彼女の手の動きも早くなってそのままイッてしまいました。終わった後もハグしてくれたりくっついたりしてイチャイチャしてくれとても楽しめました。
今回の総評
文句なしにとても素晴らしい時間を過ごせました。ほとんど出勤しない子みたいなので次回会うのはないかもですが、あの胸の感触と重みは忘れられません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もいいのですが、お店のシステムもいいし店員さんの紹介も的を捉えてる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。またお願いします。
ピアニッシモからの返信
おっぽさん様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告