口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私の使ってる携帯はS○○tB○○kなんですが、S○○tB○○kの利益が3兆円。
なのに、会長はまだまだこんなもんじゃ足りないと。

3兆円で足りないって、いったい何に使う気よ?
全部ソープで使うから、1億くらい私にちょうだいよ💴💴💴

毎週末に高級店を貸し切ったり、6輪車したりしたら一年くらいで使い切れるかな?
本当に貰っても、そんな派手には使いませんがね

S○○tB○○kで10年以上使い続けて、100万以上軽く払ってるので、新規割引だ学生割だ乗換割だなんてやってないで、継続して使ってる顧客に対してキャッシュバックとかあってもいいと思いますがね。


さて、2月後半の話ですが、考えてみたらこの時点でまだ今年に入ってマットしてない。

というわけで、吉原へ赴き、マットができる娘を中心に見学していきます。

金欠時期なので、あまり高いとこは避けたいけど、マットするなら60分はほしいなってことで、エンジェルGやルシャナG中心になりますね。

悲惨に○○でも…と思いましたがめぼしい嬢がいない。
で、目の前のハイジへ。

5人分の写真が並べられて、4人がマットできて、しかもマットレベルが高いです。
若いけど、セイムス感溢れる嬢と、かなりご高齢の嬢は除外して、二人に絞り、特徴などを訪ねてみます。

「(W58嬢)こちらは結構むっちりというか…あおわゆるふくよかな感じで。(W59嬢)こちらの方が、どちらかと言えば普通体型ですね」

W59の娘よりW58の娘の方がぽっちゃりしてんの?

その他諸々を勘案してW59嬢を選択。

総額を支払い待合室へ。
祝日のお昼頃なのに誰もいません。
10分ほど経って案内。
お相手の女性
こんなムッチムチの女性が、童貞中学生の友達の母親だったらたまらないよなっていうイメージ。

一見するとMっぽいけど、実は隠れSです、みたいな雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「どうも~、よろしくお願いします」
「よろしく」

なかなかのムチムチ感を感じさせますね。

手を引かれて階段を上り、部屋へ。

「今日はお休みですか?」
「うん、祝日だからね」

と毎度お馴染みな会話を交わします。

「あぁ、そっか~、全然休みの日って感覚がなかったわ」
「祝日なのに暇そうな感じだね?2月は元々、吉原でも一番悪い月であるみたいだけど…」
「もー全然ダメですよ~」

なんて会話が続いてから、

「シャワー行きましょうか?」
「そうだね」

服はセルフで脱ぎますが、畳んで籠に入れてくれます。

椅子に座って、ボディソープを泡立てて手で柔らかく洗ってもらいます。
おしゃべりしながら、身体を密着させてボディ洗いしてもらうと、いつでもドキドキしちゃいますね😚

背中側もヌルヌル。
おっぱいも大きくて、感触がとてもいいです😍

泡を流したら浴槽へ🛁

歯磨きをして、さらにイソジンでうがい。

嬢も一緒に浴槽に入ってきます🛀
最初は後ろ向きですが、肩につかるときにこちらを向きます。
後ろ向きで入ってくる仕草がちょっと色っぽいですね😘

覆い被さってDK💋

腰を持ち上げて潜望鏡。
ゆっくり丁寧なフェラです👄

「今日マットしますか?」
「うん、お願い」
「分かりました~」

マットの準備で嬢は先に出て準備します。

「お待たせしました。滑らないように気を付けてね」

うつぶせでマットに寝そべります。
ローションをかけて、嬢が上に乗ってきます。

おっぱいで円を描いてヌルヌル。
背中にヌルゥ~と嬢の舌が這ってるのが分かります👅

たっぷり背中を攻めたら、今度はもう*舐め👅
お尻全体から穴まで。

私はほじられるよりも、回り全体をベロベロ舐められる方が好きなのでたまらないです😍

垢舐めか!っていうくらいベロンベロン舐めてくれます👅
タマの裏側もしっかりペロペロ👅

後ろ向きになって、私の足を折り曲げて、おっぱいに押し付けてヌルヌル。
足指を一本一本丁寧にしゃぶり、付け根なんかもペロペロ👅
もう片方もしっかりしゃぶしゃぶペロペロ👅

私の足の下に腕を差し入れ、お尻を持ち上げられてさっきよりもさらに*舐め👅
臀部部分も隈無く舐められ、また菊門部分。

背中をおっぱいヌルヌルされたら、仰向けに促されます。

横からカニばさみで足をガッチリホールドされて、ティクビ舐め👅
ベロンベロン徹底的に攻められます👅
もう一方のティクビは手でクリクリ👌

反対側の足に移って、さっき手でクリクリしてた方のティクビをペロペロ👅

空いた片手は、今度は息子をシコシコ👍️

タマをじっくり舐られて、竿の裏筋をたっぷりペロペロされて、全体を口に含んで中で舌を這わせてきます👅
ゆっくり咥えこんでは中でベロベロ👅
ゆっくり抜きながら裏筋も刺激。
たっぷりフェラしてもらい、

「〇れていい?」

帽子を取り出して装着🎩
騎乗位で跨がります。

ゆっくり馴染むように〇き〇ししながら〇へ。

一番〇まで〇ったところで、嬢が腰を沈めて一息付いたら、激しく腰を振り始めます。

「はぁぁぁっ、あっ、あぁん、あぁっ❤️」

膝を立ててう○こ座りで激しく上下運動。

息子が○○りするとこが丸見え😍

身体を倒して、ティクビを舐めてきながら、さらに腰を振ってきます。

嬢が腰の動きを止めたところで、

「上になっていい?」
「…ヤダ❤️このまま❤️」

おふっ😵
尻を掴んで下から〇き上げます🚀

「あぁぁん、あぁぁん、あぁぁん❤️」

頑張れば逝けそうな気もするんですが、やっぱり最後は正常位がいいなぁ😐️

「やっぱり上になりたい😋」
「じゃあベッドに行きましょうか」

ローションまみれのままベッドへ🛌

正常位で〇完了!

ムッチリ感満載で、抱き心地抜群の嬢を抱えて腰を振ります。
すると、さっきの騎乗位と打って変わって、すぐに出ちゃいそうになり、まだ逝くのはもったいない。

身体を起こしてクリを弄りながら小刻みにパンパン。

「あぁぁん、あぁん、いぃよ~❤️」

発射を我慢しながらパンパン、嬢のおっぱいを揉み揉み、太もも撫で撫で👋

プルルル…とコールが鳴っちゃったので、嬢に身体を重ねてラストスパート🏃

NDKしながら腰を振り、

「DELLよ🤣」
「うん❤️」

ドクドクドクと放出💦

最後の一滴が出きったら、余韻をゆっくり味わいたいとこですが、時間もないので後処理へ。

息子を〇くときに、精液だまりが引っ掛かって、危うくぶちまけられそうになりました😓

いったんマット上に戻り、ざっと流してもらいます🚿

残りは湯船でセルフで落とし、嬢はマットを片付けます。

身体を拭いてる間に2回目のコールが来てしまったので急いで服を着ます。

「ありがとうございました😊」

最後にキス、部屋を出て階段のところでもキスしてお別れ💋
今回の総評
やっぱりマットは、ムチムチしてる(おDBすぎない)嬢がいいですね。

全日空L舐めがたくさんあってとても良かった。

マイナスポイントが一つだけあったけど、意識して簡単に改善できることではないのでスルーしときます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いのでマットには若干不向き。
[!]このページについて報告