口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
局割25分3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の新小岩です。駅前が綺麗になり喫煙所も広くなってて喫煙者の自分にとっては何だか嬉しい。最近は喫煙者の人権ないですから。綺麗になって、ファミリー向けの雰囲気も出ていたけど、アーケード街の路地を曲がると飲み屋とかまだまだ昭和なんですよねー。こんな新小岩が好きでちょっと遠いけどちょくちょくきちゃいます。
そんで、せっかく新小岩に来たんだからひやかし半分でナッツにでも行くか。てな感じで遊んできました。
多少遠出になるとはいえ、けっこう通っていたので店長さんと思われる方も憶えてくれてたみたいです。
今日、○○ちゃん休みなんですよ!と言われてしまいました。一時期かなり通っていたせいで、リピしていた女性までバレていてちょっと恥ずかしい。
とはいえ、そこそこ時間が空いたので、写真を見ると半分以上は知らない女性。若くてなかなかの粒ぞろいにワクワクします。なので今回はフリーで。
お相手の女性
ブースに入って来たのは、小顔で目元が印象的な明るく元気な女の子。高畑充希に似てるかも。
とにかく愛想が良くて、会った瞬間からパーっと空気が明るくなります。今の世の中はこういう子といるとこちらも楽しくなりますね。
なかなか気の利く子で、サービスもハッスルしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どんな子が来んのかなーとスマホをいじっているとシートの後ろからニョキっと現れてビックリ。口臭対策のために噛んでいたブレスケアが変なところに入りそうに。それを察したのか「驚いた?」だって。明るい子でよかった。大歓迎です。
さっと準備をしてプレイスタート。
さっきまではいたずらっ子っぽい幼い感じもあったのに、プレイが始まると一気に雰囲気変わりますね。
エッチなオーラが出ていてこちらもドキドキです。
キスは彼女の方からきてくれました。かなり濃いめのキスで、ブレスケアしといてよかった。
しかも、キスしながら乳首をいじってくれました。「アタシの乳首もいじって」と言われるのでいじると乳首はピンコだちしてました。
感じやすいみたいでピンピン乳首をいじってあげると、息が荒くなってます。
彼女も手を自分の股間に伸ばしてきて、手コキがはじまったので、こちらもアソコに指を失敬。
やはり、濡れてます。お互い触りっこしていたら、ヤバい!イキそう!
彼女が察してくれたみたいでいったん休憩。
このままハンドジョブを続けられてたら間違いなく達してましたし、2回戦はキツかったので、空気を読んでくれてありがたい。
ほっぺに軽くキスをされて、「はーい!そこに寝て足を広げて」と言われました。
若い女性の言いなりになるというのもいいものです。
お尻の穴まで見えるくらいに広げると玉から裏スジまで舐めてくれました。これは気持ちいい!
やわやわと玉やアナル周辺をマッサージしてくれてこれまた気持ちいい。
最後はねっとり根元までくわえてもらって、終了のタイマーをBGMにお口に放出しました。
時間もピッタリだし、ナッツにきたらお口に、と決めていたので大満足!
今回の総評
かわいくて、性格も明るく元気で、サービスも積極的。空気も読めて時間配分も上手だし、言うことなしでした。
この女の子が凄いのかお店のサービス内容が変わったのかわかりませんがパワーアップした感じです。
帰るときに店長と思われる方に聞いたところ普段は指名が多くてフリーじゃ遊べない女性と言われました。半信半疑な気もしますが、まぁ確かにルックスとサービスのレベルはかなり高いのでエース嬢でも納得です。
偶然あたってラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久々に来たら、女性のレベルが前よりも上がっている気がします。ルックスはもともとレベル高い店だったんですが、細かいサービス面が特に改善されてる感じがしました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告