口コミ(体験談)|サブマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サブマリン
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88500円(室料込)
120分38,500円(TAX含む)+サービス料金50,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からずっと吉原の超高級ソープには行きたいと思っていて、コロナもボチボチ峠を過ぎてきたので満を持して行ってみました。
遊び慣れている自分ですが、いざ店内に入るとキリっとした印象の店内に少し圧倒されてしまいます・・・・。
しかしながら待合室での黒服さんのソフトというか、物腰しも柔らかい対応で少し緊張もほぐれて、自分から質問的な話をしてもちゃんと対応をしてくれて安心できました。
少し待ちますが声がかかってから待合いを出ると、廊下?通路の先に立ち振る舞いが完璧なドレスの女性が、待っていてくれてご対面の流れとなりました。
お相手の女性
スレンダー・小顔・華奢・手脚も細くて美白。
お肌の手入れやお化粧度合いも完璧で、超高級店に相応しい完璧な女性。
年齢も若いので間違いなく人気があると思います!!
話し方もおっとりしているし程よいニコニコした愛敬もグッド!
プロ風な印象はゼロでキレカワさんだし惚れそうになります。
清楚?というか上品?というかそれ以上に価するレベルで、極めて透明度が高い容姿端麗な女性である事は間違いなしです。
わたくし、キン・サン緊張気味でしたがコーフンしてしまいそうでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂・Mット・ベッ〇、至る所での完璧な流れとサービス内容に、感動と大興奮の連続の時間であっという間の120分でした。
スタイルがとても良い女性だったので、美しい身体のライン・曲線美にうっとりしっぱなし。
興奮を通り越して官能的で大感動レベルのプレイです。
ソープなのにゴールが当然ありますが、ただ単にゴールへ一直線なのではなく、そこに至るまでの過程というかプレイの流れの中に、たっぷりと奉仕の姿勢が自然に入ってきて、ソープにいるのに機械的だったりプロすぎない接し方が、こっちのアッチをどんどんと硬直以上にしてくれました!!
120分間でどこが一番印象的だったかと振り返るのですが、全てのプレイも甲乙が本当につけられない状況の連続で、全てのプレイと時間に酔いしれ大感動の120分間でした!!
今回の総評
お相手してくれた女性のレベルの高さはピカイチ以上。
超高級ソープさんとして相応しく、ある意味予想をしていたレベルよりも上でした。
完璧なまでのおもてなしの精神があり、機械的なところも全くなし。
確かに金額だけ見れば高いでしょうが、それ以上の感動と普段では味わう事など100パーセントできない、充実感があの空間には存在していました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
超高級ソープに行ったこと自体がはじめてで、とても緊張をしてしまいましたが、待合室での柔らかな黒服さんの物腰しと接客に、内心ほっとして女性との対面が出来ました。
その後も階段へ上がる途中にドキドキが半端なかったのですが、女性からの対応も柔らかで、緊張もすぐにほどけて良かったです。
遊び慣れている自分でも超高級ソープの敷居が今まで高い印象がありましたがサブマリンさんのおもてなしに、すっと入っていけた所が何よりも良かったと思います。
女性のレベルは当たり前でしょうが高すぎです!!
もうあの空間が癖になってしまったので必ずまた利用します。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告