口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円(室料込)
フリー限定コース80分7500円、レンタルルーム代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPをよくよく見ると80分10000円コースがルーム代込となっており、お店に電話をすると指定するレンタルルームだったらその料金で行けますと。え?やばくない?これは行くしかないでしょう!電話で誘導してもらいレンタルルームで2500円払います。
お相手の女性
おっほっほー今回もいい感じのボリュームをした女性がお見えになられましたが当方全くのお構いなし。むしろお顔立ちも可愛い感じだし何よりおっぱいが凄そう・・・残金7500円を渡してスタートです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とっても優しい子でシャワーの時からどんなプレイが好きかとか、どうゆうことされたら嬉しいかとか色々聞いてくれましたが、正直私の目はもうそのおっぱいに釘付け。この爆乳にどうされるかだけを考えていました。そしてベッドに行きプレイスタート。未知のおっぱいに顔を挟まれあそこを挟まれ、乳首に吸い付くと大声で感じちゃうって叫んでいました。もちろん上だけでなく下も美味しくいただき、素股からのパイズリで終了。終わってシャワーに行くとまだ元気だったのを見て「もう一回出します?」と、手コキ&Fで2回戦もいただきました。とてもサービスのいい子でした。
今回の総評
とても気配り上手な女性で良かったです。ただ規格外のあのおっぱいは本当に凄かった・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いやらしい話ですが、金額以外に他ないでしょう。しかも女性も真面目でちゃんとサービスしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告