口コミ(体験談)|ライラック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライラック
業種アジアンデリヘル
エリア所沢発・三多摩全域
投稿日2013年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
ホテル代込みのコースでおねがいしました。ホテル代は女の子が払ってくれる。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年末はかたく間違いのないサービスのお店でしめたいと思い、年の瀬でも24時間休みなくやってるこの店にお願いする。受付がホテル代こみのコースが得ということで、綺麗でまあまあ広くて素敵なホテルを紹介していただきました。ホテル代を入れてこの価格なら他のホテルではなくてこのホテルをこれからも利用してもよいと思いました。
お相手の女性
ビビア○スーとか、リンチ○リンとは大げさかもしれませんが、(そのあたりしか有名人知らないので・・・)イントネーションや話し方が可愛いくて、雰囲気はそんな感じ。やややせ型の正統派美人。写真のまんまだが、チャイナドレスからのぞくふとももに惹かれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早めに予約しておいたので、時間通りに受付で言われた通りにホテルのパーキングで待ち合わせていっしょにチェックイン。部屋に入って、時間を決めて、支払い。支払ったお金から最後に女の子がホテル代を払っていた。ソファでくつろぎながら、飲み物飲みながら話す。卑猥な日本語やエッチ言葉をたくさんレクチャーしました。真面目に聞いて、覚えてくれていました。ひといきついて、脱いでシャワーへ。ボディソープを手で泡立て、全身を洗ってくれます。シャワーの温度も確認してくれて、流し、チングリンス、イソジンうがい、いっしょに湯船へ。向かい合って絡みつつ、湯の中素股座位、のぼせて出る。ベッドへ。ベッドではいきなり股をひらかせ、クンニ、湯上りの湿り気と淫汁でぐっちょり。しぼりだすような細高い声であえぎ、膣口は棒状のものを求めてる感じです。指を入れると、いそぎんちゃくのように奥へ奥へと導かれ吸い込まれ吸い付きます。中のひだひだは指で触っても気持ちよく、肉棒を入れたならどうなることやらって感じ。締めつけもまさに名器の締め付け。我慢しきれず、ギンギラギンになった肉竿でクリをクリッククリック!カメ頭を濡れ鮑にこすりつけ、正常位素股、バック素股、尻射。
今回の総評
めくるめく快感。女性の女体のすばらしさ再確認。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
平均点だけどそれって大事。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告