口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円(P指0円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をすると女性の受付でした。日本人で
はないような…もしかすると、お店の女の子なんですかね。が、普通に会話できているので何も問題ありません。レンタルルームが苦手なことを伝えるとラブホの手配をしてくれました。第一希望の女の子は無理でしたが、第二希望で待ちなしで案内されました。
お相手の女性
案内されたホテルで待つこと10分ほど女の子が登場です。お店のHPで謳っているスレンダーな子でまずは期待に対して合格点です。歳は30代ですかね。日本語も必要なことはちゃんと通じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一言で言うとプロの技です。シャワールームでのサービスもあり身を任せると事が終わりそうです。が、それも寂しいのでこちらからも…要求にも嫌な顔をせず応えてくれます。チャイエスで気になる「唾はき」がなかったのが良かったです。
今回の総評
今回、グランドオープンということで覗いてきました。まぁ、日暮里のチャイエスの平均点はありそうです。タイミング合えば再訪します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
オープン直後のせいか、女の子がまだ少ないようですね。私好みのスレンダーな子をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告