口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだとっても可愛いKちゃんに会いたくて電話。
さすが高級店ですね、出勤の予定じゃなかったようなんですが、都合を付けてくれて(つけれたようで)急遽出てくれることに。
翌日店に電話で確認と、改めてお礼を伝えてから店へ。
駅からは送迎をお願いしていたのでそれに乗り込んでまったりしながら悠々と店に到着。
受付を済ませ、待合室でのんびり待ってるうちに名前を呼ばれ、女の子と対面、部屋まで案内してもらいました。
お相手の女性
「カワイイ」という言葉は彼女のためにあるんじゃないかというくらい可愛い子。加藤夏希に佐々木希を足して、ちょっとだけ小西真奈美の可愛さを加えたような子。
分かりづらいでしょ?でも本当に可愛い。
地位さけどスタイルが良く、巨乳ちゃんで、エロいというパーフェクト嬢です。
さらに若いのに礼儀作法、振る舞い1つ1つが丁寧で、今回もサービスはバッチリの子でした。
あと、話がとても面白い!ユーモアたっぷりで頭の回転が早いです。彼女の写メ日記も読み応えありますし、ちょっとプッと笑ってしまうくらい文才があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着くまではしっとりした色気だったのに部屋に入った途端に甘える感じのスイッチの入れ方、ツボります。
本指名のお礼を丁寧に言われたあとはずーっとくっついてきました。
嬉しい嬉しいと何回も言ってくれて、Dキスの後で即尺開始。息子を一気に包み込む口の生暖かい感触が良いです。しかも口内で舌を使ってペロペロしたり、バキュームで吸い出すような感触がこれまた刺激的でした。

こっちも彼女の天然の巨乳を揉んだり、服を脱がせてベッドに押し倒し、乳首を舐めて堪能、おっぱいで感じたのか、息子を突撃させる前にクンニしようと思ったら既におびちょさん。
全部吸い尽くす勢いで愛液をすすりながらクンニをしたらS着、バ〇クで彼女と〇つに。背後から乳を揉みながら〇きまくります。途中から正〇位になりましたが、彼女の美巨乳を揉みながら一発目のフィニッシュでした。

少し休憩した後、一緒に洗い場へ移動します。
ゆったりとした洗体は一発やった後なので、むしろ丁度良いペースでした。客の状態を察したりできることから、気配りもしっかりした子だなと思います。
さらに会話がやっぱり面白い。本気で心から笑ってしまうようなユーモアがあります。
「この前こんなところ行ってね…」とオチもしっかりした話の構成、頭が良い子ですね。
そのあとマット。
巨乳と小柄を活かして全身をおっぱい奉仕、足の指までフェラされて、さらに仰向けになったら全身這いまわったあとパイズリ。そのまま流れるように騎〇位で〇してフィニッシュでした。
今回の総評
自分のためだけに出てくれたなんて、人生で初めての経験だったので、気持ちよさは当然のことですが、嬉しさと感動がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の対応は自分の中でナンバーワン。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
[!]このページについて報告