口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2021年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店時間の10分前に受付開始。
並んだ順に受付していく。
自分の番になって、指名する女の子とプレイ時間を言うと案内時間を伝えてくれる。
その時間で良ければ、料金を払って受付完了。
口開けの場合はそのまま、
そうでない場合は指定された時間の5分前に店に戻れば良い。
お相手の女性
笑顔がかわいい素敵な子。
若くてギャル系。写真と髪色が違って染めている。
プレイ後の名刺の字がキレイで好印象
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートを覗いてにっこりと笑顔でおはよー、今日は早いねと挨拶して軽くキスしてくる。
複数回入ってくるので、いつも通り乗っていい?といって私の膝に乗る。
軽く世間話したあとに、お互い抱きしめながらDキスをする。
その後、上の服を脱がし、胸を舐めたり揉んだりした後、下を脱がす。
壁にもたれさせ、胸や陰部を愛撫し、手マンしつつ、キスしたり、胸を舐めたりする。
彼女は反応が良いので、その反応を見て自分の息子が昂ぶって来たら攻守交代。
服をすべて脱ぎ、息子をきれいに拭き取ったのち、乳首を舐められる。
その後、元気になった息子をフェラチオされ、彼女テクを受ける。
フラワータイムコールの後、射精。
射精後はきれいに息子を拭き取り、手や乳首を拭く用のウェットティッシュを渡してくれる。
その後、いったん名刺を書きにシートから離れ、書き終わったあとシートに戻ってきて名刺を受け取る。
お時間終了コールまで少しお話しして、コール後にシートを離れ、店内出入り口で軽くキスしてお別れ。
バイバイして退店。
今回の総評
明るく元気で、笑顔がかわいい子。
毎回指名しているが、飽きません。
話も面白く、前回話したことも覚えていてくれていて接客もグッド。
プレイテクも上手く、反応も良いので最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①毎月何かしらのイベントをやっている。
②シートが高め。

※良いところでもあり、悪いところでもある。
このお店の改善してほしいところ
①イベントが平日メインで、土日はあまりない。
②真ん中のシートは向かい合う形になっているので、隣り合う客がパネルにもたれ掛かった場合、グラグラ動くので、自分がそこにもたれたかかった時、押されているようになる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告