口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33500円(室料込)
130分コースを割引で
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店後、予約の有無が確認されます。
今回は予約なしだったので、2階の待合室で女の子の写真を見せてもらい、コースと料金の説明です。
11時前だったので、すぐ行ける女の子は2人だけ。30分待ちであと3人でしたが、店員さんがイチオシということで、すぐの女の子を選びました。
そのあと、プレイ内容に関するアンケートに答え、コスチュームを選んで、しばらくするとご案内です。
お相手の女性
すらっとバランスのとれた体型。
年齢も含めて納得の可愛い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室からでると、制服に身を包んだ女の子が待ってました。待合室すぐ、2階のお部屋でした。
入室後すぐに御挨拶頂き、ちょっと世間話。
コロナ下なので、即の前に手洗いとイソジンうがいなど。そして靴下から丁寧に脱がして頂きます。こちらは制服を満喫するため、一切手をつけず、そのままプレイスタートです。
ベッドに押し倒されて、乳首舐めから息子方面に、本当に丁寧なお仕事でした。
かなりたまっていましたから、お口で既に暴発危機でしたが、何とか堪えて、騎乗NNです。
彼女の〇は〇まりがよくで、とても気持ち良かったです。こちらに体重が乗りすぎないように、気遣いも抜群です。
彼女の〇へ放出後、ちょっとまったりして、drink time。ここで持参したスイーツ(たいしたものではなく、エクレアとシュークリームですが)を取り出し、2人で半分こして食べました!
彼女は甘いもの好きでしたから、とっても喜んでくれました。
糖分を充電したあと、身体をこれまた丁寧に洗って頂き、入浴。マットの準備後、一緒に温まります。もちろん、潜望鏡も丁寧です。
そして、いよいよマットです。
本当に久々でしたから、あの感触がたまりません。さらに、彼女は肩や腰にマッサージまでしてくれました。『せっかくだから、疲れとってあげたくて~』なんて嬉しい御言葉。
マットでも騎乗NNです。
ローション洗い流してもらって、また2人で混浴time。ラブラブでした。
そして、最後はベッドでゆっくりと。
時間も考えながら、またまた騎乗NNでしたが、
最後は私も頑張ろうと、正乗NNでフィニッシュ。

軽く入浴、歯磨き&うがいして時間満了です。
指名の割引券を頂いて、お別れのハグとキスです。
今回の総評
もう最高です。
彼女を薦めて下さった店員さんに感謝感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりコスチュームが標準装備、かつNNが選べることです。
このお店の改善してほしいところ
コスチューム、新しいのがみたいですね。
[!]このページについて報告