口コミ(体験談)|人妻のから騒ぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻のから騒ぎ
業種人妻デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2021年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14,000円(早割フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しれっと復活(`・ω・´)

さて、久しぶりの投稿になりますね。
最後から3年半…その間何があったかはさておいて、早速行きましょうw

今さら説明のいらない有名店です。
土浦界隈でこのお店を通らない人はいないと言われるほど、土浦デリの看板店ですね。
私も10回以上は利用してます!

ホームページ見ると、おや?コースが増えてる?

以前は80分と120分のコースしかありませんでしたが、60分と100分が追加されたようですね。
正直80分で2回戦は辛い&120分ではちと高い…と思っていた私には朗報!!
かなり利用しやすくなった感じがします。
しかも只今キャンペーン中とくれば、使わない手はない(`・ω・´)

早速発注致します。

電話に出たのは非常に丁寧な口調の男性でした。
フリー割使えるか聞くと大丈夫との事。
フリー割なのにやたらタイプを聞いてきます。
これは指名にして割引使わせない手口か!と、思い恐る恐る、愛想が良くてスリムで30代くらいで…と伝えます。

その後に○○さんならピッタリですよ、指名になりますが良いですか?と来ると思いきや、わかりました。ホテルでお待ち下さいと。

まあ、そんな店じゃないのは百も承知なんですがw

無事発注も終わり、ホテルの部屋番号を再度伝え、嬢が来るのを待ちながらAVを選び出しますw
お相手の女性
AVを選ぶため、TVを付けた瞬間ピンポーン。

部屋番号伝えてから約1分w
来るまでにAVを見ながら気持ちを高める、お楽しみタイムが早々と終わります(´・ω・`)

事前にホテル名まで伝えておけばこの早さw
優良店の証です。
それにしても早すぎだろ…。

来た嬢はスラッと背も高く、目のクリっとした綺麗な方でした。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と、心の中で絶叫しますw

年は表記通りと言われても納得ですが、+2~3くらいかな?って感じですね。
体型もスリムなのが服の上からでもわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早速招き入れて、しばしソファーで歓談。

非常に話しやすく、コミュニケーションも問題ありません。
できる事なら、もっと近寄ってプレイ前のイチャイチャを楽しみたいですが、そこは時期柄ソーシャルディスタンスって事で(´・ω・`)

ある程度会話ま楽しんだところで、シャワーのお誘い。
60分コースでも焦る事無く進める辺りはプロ意識を感じます。

お互いセルフで脱衣し、お風呂場へ。
キレイに洗ってもらってから湯船に浸かります。

ここでのイチャイチャも特に無し。

ちょっと残念に思いますが、会話の途切れる事無くベッドへ移行します。
ちゃんと彼女の中で流れができてるのでしょう。
そのまま言われるがままに動きます。

ベッドでは先行します。

キスもしっかり受けてくれて、反応も濡れ具合も良好♪
揉むほど無いちっパイを吸いまくり堪能しますw
下に移行すると、舐めやすいように足を広げてくれて思う存分舐めまくります!
イッてくれたので攻守交代。

キスから乳首へ、そしてゴールデンボールを舐めあげられ本丸へ。
この辺の流れも経験の深さを感じますw

最後は気持ちいいスマタで終了です♪

ピロートークもちゃんと肌を合わせてくれて大満足でした^^
今回の総評
さすがに安定感抜群ですね。
受け付けから最後のお別れまで文句ありません。
これぞ土浦デリ!!って感じです。

強いて挙げるなら、教育が届きすぎて☆4以上にはならない事ですね。

最初から最後までマナーも時間配分も完璧すぎました。
もちろんそれが悪いわけでは無く、安定して高いレベルのサービスを受けられる事でもあります。

しかし、ソファーでトークしながら乳首や息子を弄られたり、お風呂でお尻を向けられ舐めて欲しいと懇願されたり、ベッドでマイ電マを持ち出したりするようなハプニングは起きない訳です。
私が知らないだけで、中にはいるのかも知れませんか…。

お店としては嬢のレベルも高いし、嬢も気配りできるし愛想も良いしで文句は無いんですが、じゃあ強烈にリピートしたいかと言われれば…って感じです。
優等生だけど、天才ではない感じ?w

ただ良店であることは間違いないです。
ギャンブルするか安定を取るかはその日の気分ですしねw

さて、久しぶりの投稿でしたが、ペースは落ちますがまったり投稿を再開したいと思います。
宜しくお願いします(`・ω・´)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定感抜群で、全体的にレベルは高い。
フットワークも軽いし、長年在籍してる嬢もいる事から嬢からも信頼されてるのかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね
[!]このページについて報告