口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分 34000円

ポイント割引 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年最初のデリはどこにしようか?と思案中、こちらのお店のHPをチェックしたら正月限定イベントでお年玉が貰えると言うので、またしてもこちらのお店に決定です(^O^)

出勤表とにらめっこし二人のパイオツ大きめの女のコを選択し電話します。
一人目は大丈夫との事ですが『なんとなくこっちが良いな』と思ってた娘は満杯との事でしたので一人目の娘をお願いしました。

電話後、素早くホテールに向かい入室後お店に電話します。正月で空き室があるか心配でしたが余計な心配でしたね。

その後、予定通りの時間にフロントより連絡があり御対面です(*^o^*)
お相手の女性
プロフの写真とは違う印象を受けましたが面影はある様に感じました。
まあ、こんなモンですよね。

体型はちょいポチャな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはいつも通りにご挨拶です。その後コースを決め料金を支払います。
そしてトークタイムなのですが久々の初対面の女のコなので妙に緊張します。
その内趣味が共通という事もあり緊張が解れてきました。
しかし今度は女のコの話が止まりそうになかったので30分程してからこちらから『ではそろそろ良い?』と切り出しお風呂タイムですf^_^;

お風呂では丁寧に洗って貰いイソジン、グリンス、マウスウォッシュを使用し、その後混浴です。

ベットではまずオッパブ状態になって貰いキスを交わします。積極的にキスをしてくれるので堪らないですo(^-^)o
そして胸に顔を埋めようと試みますが女のコが小柄な為中々出来ません(T_T)

仕方なくキスを楽しみながらオッパイを弄っている内に女のコに押し倒される様な形となります。

下からなんとか胸に顔を埋め満足していると今度は女のコが攻めて来ます(゜∇゜)
まずはキス、そして乳首や上半身をペロペロされた後チンをパックンチョです。そして玉をペロペロやニギニギ、そして手コキを織り交ぜながらのフェラでもうチンさんは興奮状態です!

(こ、こりゃ堪らん!)と、まだまだイク訳にはいかないので69になりこちらからもアソコを攻めます!しかーし、女のコの攻めは止まりません。こりゃとんだSっ娘の様です。

なんとか体制を変え攻めてみるもまたしても押し倒される様な形となり、全身をペロペロされます。
女のコ曰く『舐めるの大好き』だとか(^_^;) 今まで舐められた事の無い所までペロペロ。

なんか気持ち良くなってきたところで騎乗位素股をして貰います。後ろ手でシゴく形でした。
なんか○入している様な錯覚を感じつつフィニッシュです。が、女のコは更にシゴいて来ます(゜∇゜)いつぞやの感覚が蘇りギブアップ宣言。『と、ここからの~』と繰り返す事3回、やっと解放してくれました(^_^;)

余った時間で趣味の話の続きを楽しんでタイムオーバー。シャワー後女のコがお店に電話するとドライバーさんがイベントのお年玉を届けてくれるとの事でした。
受け取ったお年玉を開けてみると…
1000円割引券でした。わ~い、嬉しいなぁ…

その後一緒に退室し駐車場でお別れですm(_ _)m
今回の総評
今回の女のコは大人しめな印象を感じましたが、いざプレイが始まるとSっ気満載で一方的に攻められるというこれまでには無い体験が出来ました。
たまにはこういう受けになるのも良いかな?と思いつつ、もうちょっと攻めさせてくれても良いのに、とも思いました。でも気持ち良くして貰ったので満足です。
趣味の話も沢山出来ましたしね(^O^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色々と凝ったイベントをやっている事。
案内が正確、もしくは早めであまり待たされた事が無いです。
このお店の改善してほしいところ
今回、せっかく当選したベストレビューの5000円割引が使えませんでした。出来れば期限付きの割引は併用出来る様にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告