口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2021年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
姫割でお願いしました!
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日に久々に気晴らしでもしようと探索していると、気になる娘を発見!
思わず発信ボタンを押してしまいました。
丁寧で分かりやすい受付の方の説明で安心しつつも、『お勧めできますか?』と質問をしてしまいましが、『絶対に損な思いはしないですよ!』と!
久々なので失敗は避けたいところでしたが、店員さんの言葉を信じてレッツゴー!
15分くらいで来れるとの事でしたので、私もマリカーで鍛えたドラテクでホテルへ急行!
多少は遅れてくるだろうと思い油断していると、時間通りに内線からラブコールが来ました!
お相手の女性
程よく実ったオッパイの聖母マリア様!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
心の中では土下座する思いでドアを開けます。
この緊張の一瞬が堪らないですよね。
思いは通じ可愛い子がいらっしゃるぢゃありませんか!
こちらの焦りを勘付かれない様に平静を装いながら、招き入れます。
予め買っておいたドリンクを献上し、ご機嫌を取る事に徹します。
お店に電話後に軽く雑談。
こんなオッサンの話を相槌を入れながら楽しそうに聞いてくれるなんて聖母マリアかと思っていると、『そろそろシャワー行きましょうか?』と、キックオフの合図が鳴らされます!
黄金に輝いている女体を尻目にモジモジしながらオッサンのが全裸になります。
シャワーで丁寧にお喋りしながら洗ってもらい、いよいよベッドへ。。
なかなか攻めの糸口の見つけられない私に彼女は『まだ恥ずかしいんですか?ぢゃ、私からー』と優しく攻めてくれます。
私も負けじと攻撃をしかけますが、まぁ当たり前なのですが、彼女から普段は聞けない艶っぽい吐息と言うか声と言うか聴こえてくるではありませんか!
その後は無我夢中で攻撃と守備を繰り返し、最後はお口にゴールを決めました。
終わった後も帰るまでも聖母マリア様は優しく笑顔を振り撒き帰還されて行きました。
今回の総評
店員さんが損はしないと言ってましたが、信じて良かったー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い!
このお店の改善してほしいところ
特にはありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告