口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
新規割りで指名込70分9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昔はよく遊びに行った西川口。そんな西川口事情も最近はどうなったのかとサイトを調べていると、よく行くぽっちゃり系のお店の系列店を発見。ここにもあるんだーと拝借しているとヒメ日記でお写真顔出し、めちゃくちゃかわいい子がいるではありませんか。しかもお店のホームページの動画を見ると・・・はい一瞬でうずきスケジュールチェック。ちょうど先日タイミングが合ったので予約、初めてと伝えると初回で70分9000円で遊べるとのこともあり、実に数年ぶりとなる「西川」へ足を運んできました。
お相手の女性
にやけてしまうほどに可愛い。こんな子がなんでぽっちゃりのお店に?と思ってしまうほど。当然スタイルも全然そんな雰囲気もなく、これぞ当たりって子を引き当てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず性格がいい。笑顔で挨拶もしてくれ親近感が非常にもてます。次にスタイル。ぽっちゃりとは言えない、程よいナイスボディ。これは嬉しい限りです。そしてなんと言ってもおっぱいが今までにないほどエロい。おっぱい…いや、乳首が私を求めてきているかのごとくまさに天性そのもの。ツンッと突き出している突起物を無我夢中で貪り倒し、また嬢もそれに答えてくれるかのごとくとても反応してくれます。声はやや大きめでこちらも止まることをしりませんでした。また口技も上手で、まれに見ないテクニシャン。1回目は口内へ、そして2回目は素股からその強欲な乳首めがけ発射!とてもたまらない時間でした。
今回の総評
終わった後あまりにも良かったのでお店にお礼の電話をしちゃいましたが、やはり1位2位を争うらしくお店でもオススメの嬢とのことでした。まだまだ西川口も熱いですね。都内からも近いので是非また利用させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の系列店と同様コスパがいい。店員さんも親切だったし嬢はかなり良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。また来ます!
[!]このページについて報告