口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円+ホテル代が必要
VIP-Sコース80分30,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日に特に用もなく家で1人まったり。
映画でも見よっかなと適当に動画を検索して見ていました。
すると女優さんの濡れ場シーンが…
しかも無理矢理〇されてる!
これを見て映画どこじゃなくなった私はiPhoneで行きつけのお店をググりました。
お!出てるじゃ~ん(´ω`*)
私のペットTちゃんが出勤していたので、そのまま電話で予約。
ホテルに入って連絡をして、鼻息荒くしながら待ちました。
お相手の女性
20代の人妻で最強クラス。カラダも性格も文句無しでイラマチオは気持ち良すぎ。
そろそろ苦手なAFを一緒に克服させたいところです。
ということで最近はバイブで徐々に慣らして調教しているところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日もめちゃくちゃにしてやるから」と宣戦布告。まず壁に追い込んでちんぽをしゃぶらせます。
「ほらもっとちんぽしゃぶれ?な?」といつもより責めます。頭を両手でロックしてイラマチオ開始。
「おいしいだろ?」
喉の奥まで高速ハードイラマをぶちかまします。息継ぎのたびに白い濃厚なよだれが床に垂れ落ちます。

まだまだイラマは続き…苦しそうな姿を見ると興奮が収まりません。
「あーきもちー!!」とジュルジュルしゃぶらせ、フィニッシュは根元までちんぽを突っ込んだ状態で口の中に出しました。
精子が垂れてきたのをちんぽですくって顔になすりつけました。

その後はベッドに座らせて縛ります。
そのまま拘束してバイブ、ローターで何度も潮吹きさせて楽しみました。
責め甲斐があってほんとに最高ですね!
そしてまんぐり返しでヒクヒクしてるアナルをべろべろ舐めまくったらそのまま口に舌をぶち込みました。

「おまえの味だよ」と言って私の舌をしゃぶらせました。
今日はほんとにレ〇〇願望が収まらず体制を四つん這いに変えさせます。
アナルをたっぷり唾液とローションでぐちゅぐちゅにしてアナルバイブ。
「あぁ!だめっそこは…!!お願い…っっ」
それを無視してバイブをゆっくりヌッポヌッポ。

「ダメとか言っときながら気持ちいんだろ?手話したら勝手に奥まで入っていくよ?すごいなお前」
アナルバイブでたっぷり喘がせ、さらに前はバイブでびっくんびっくん。
涎を垂らしてアヘ顔になってる口にまたつっこんでフェラ。
勃起したらラストはぐっちょぐちょのアソコにこすりつけて素股でフィニッシュでした。
今回の総評
今回も思う存分出来て満足!
次は鬼畜コースかレ〇プコースで行くかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなりハードなプレイも出来る。コースも様々で楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安くなればいう事なしですけど、ん、まぁいいでしょう!
[!]このページについて報告