口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
局割新規割り(乳首舐め手コキコース)60分13,000円-3,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オナクラ、というのは利用した事がありませんでしたが、昨今の懐事情の厳しさと衛生観念から利用してみることにしました。
周りでもオナクラを使ってるやつって結構いるんですよね。
「今の時期ヘルスは怖いじゃん?でもオナクラだったらテコキだし」っていう理屈らしいですが、まぁ一理あるななんて。
そいつに何軒かお勧めオナクラを教えてもらって、そのうちの一件のこちらにしましたが、曰くは「オナクラにしては安くないだろうけど、どうせ抜いてもらうなら可愛い子がいいだろ?ここそれなりにするけど女の子はハズレがない」らしく。
女の子は写真と写メ日記から決めました。
なんと、3/2に初登校という初々しすぎる子。写真も”これだったらっパネマジないだろうなぁ”という誠意あるもの。
レンタルルームに入り、店に連絡、しばらくして来てくれました。
お相手の女性
若いです。フレッシュです。初々しいです。可愛いです。小さいです。白いです。
学園系オナクラユーザーが女の子に求めてるものを全部詰め込んだような子。
髪型はデビュー当時の広末涼子スタイル。
肌が綺麗なとても可愛い子でした。
一見すると真面目そうなので、風俗とは無縁そうな見た目が余計にそそりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると清潔感のある可愛い子がいたのでちょっとビックリでした。
オナクラは可愛い子が集まりやすいと聞いていたため、実体験で本当だったのも印象深かったです。
この店にして良かったですよ。その友人曰くは「安いオナクラ店は学園謳いでも年齢の誤魔化し方に悪意がある!写真の誤魔化し方も悪質だ!!」ということだったので(笑)
かなり憤りながら教えてくれたので、たぶん痛い目みたんでしょうね(笑)どこの店かは聞きませんでしたが、そっちにしなくて良かったです。
女の子と挨拶後、手続きを済ませたら一人でシャワーでした。
一人でシャワーというシチュエーションもなんかちょっと新鮮で、ドキドキするもんですね。
シャワーから出ると女の子は制服姿、ちなみに自分はバスタオル一丁のスタイルでした。
制服って不思議な力があるみたいで、見た目が幼い感じの子が制服になると本当に学生さんのようです。
まるで未成年と、、っていう気分になってきましたし、変な背徳感も味わえました。
さて、オナクラと言えば手コキをメインにしているので、逆に言えば手コキでも満足させられるはずだと期待していました。
実際、彼女のやってくれた手コキの仕方は独特で片手で緩急を付けながらシコシコ、同時にこちらの乳首を舐めてきました。
この上と下で違う快感がやってきて、間違いなくこれは気持ち良かったです。
それに「まだ慣れてなくて//」と言いながらもイク寸前になると寸止めをされ、フェザータッチや握り方を変えて手コキしてきました。
「恥ずかしい?」と聞いてみると「はい//でもこんなにおっきいなんて//すごいです」と言って持ち方を変えて今度は両手で。
片方ずつ右手左手と交互にしこるスタイルがかなり気持ちいいし、ちょっと…ちょっとだけですが、パンツ見えちゃってるんです。
可愛すぎます。深く深呼吸して若い女の子の香りを感じ取りました。
そしてラストは添い寝手コキ、さらに乳首舐め。「あぁもう気持ちいいわYちゃん、Yちゃんの手汚しちゃっていいかな」「はい//」「もっと乳首舐めて…あっああぁそう…あぁいいよ、Yちゃんの手に出すよ、出るっっいくぅ!」と最後は気持ちよく息子は射精、可愛い子に奉仕されてとても楽しかったです。
今回の総評
手コキだけ、と侮っていましたが、雰囲気や独特の手コキ(たぶんあの雰囲気がそう感じるのかもしれませんが)に期待以上でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけ楽しみましたが、料金は何と1万ちょっとです。
最初はオナクラでこの金額?と思いましたが、この子が来るなら安いでしょう。
OPと合わせて楽しむ人も多いらしいので、次はOPありで楽しんでみます。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告