口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
情報局を見て25分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の頭からかなり気になっていた店です。千葉の実家に帰ったついでに今回やっと利用しました。
方向音痴なもので少し迷いましたけど新小岩の駅からスグのところにありました。
性欲は人一倍あるくせに、正直女性は苦手というか奥手でこういう店に行くのも緊張します。
店員さんにはじめてと言ったら、何かサイトみましたかと聞かれ情報局を見ましたと言ったら特別料金になりました。割引は知っていたのですがはじめてで恥ずかしさもあり普通に料金を払おうとおもっていたのですが親切な店員さんでよかったです。
あまりお金もないし、写真で見た感じみんな可愛い感じだったので、指名はしないで入りました。
お店も綺麗だし、小心者の自分にも入りやすい雰囲気でした。
お相手の女性
きてくれた女性は黒髪の落ち着いた雰囲気の子。目がぱっちりしていて可愛い。土屋太鳳ちゃんに少し似ています。太鳳ちゃんのファンなので嬉しくなりました。そして、かなりの巨乳です。あとでプロフィールを見たらGカップでした。
優しい方で、シャイな自分にも丁寧にしっかりとサービスしてくれました。
気が弱いので美人でもちょっと不良っぽい子よりこういう優しい雰囲気の子の方がありがたいです。店員さんも気を遣ってくれたのかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
小心者なので緊張でいっぱいです。
来た女性は優しそうで緊張もなくなりました。
見た目は話しやすそう。そして、接してみても確かに話しやすいかたでした。
ピンサロに来るのは初めてだったので余計にきょどってしまいましたが、まさかまさかの客も女性も全裸。簡単に抜いてもらえるだけだと思いきや、結構濃厚にがっつり女性と絡めるもんなんですね。ここのお店だけなんでしょうか?
自分がオドオドしていたので経験が浅いと察してくれたのか、女性の方からリードしてくれました。手を握ってキスをしてくれます。お互いが目をつぶりながらキス。舌を絡めてきてからアソコも膨らんできました。実は緊張でアソコも萎縮気味だったので、よかった。
Gカップの胸がつぶれそうなくらい抱きしめながらのキス。恋人がいたことはないけど、もしいたらこんな感じなんだろうな…。
思ったより可愛い女性が来てくれたこともあり、遠慮をしていたら、女性の方から69に誘われました。ピンサロでこんなこともできるのか、と感激。
自分はかなり不慣れなので、シートに横たわっておまかせします。
上に乗られたときにアソコが変な折れ方をしたら謝ってきて、痛み以上に優しさを感じました。
彼女のアソコが目の前にあり、痛くしないようにスジをなぞるように舌でなめていたら、触ってもいいですよと言われてしまいました。
どうやら消極的だったみたいです。
アソコを舐めながらのフェラは思った以上の興奮。オッパイの感触も手伝って、あっというまに果ててしまいました。フェラもすごく気持ちよくてビックリです。
時間が少し余ってしまいアソコを拭かれながら少し会話をしました。優しくて話しやすかったので、人見知りの自分でも変な空気にならずに話せました。
最後に、元気なかったみたいでしたけど大丈夫?と聞かれ大きな胸で顔を埋められました。残りの時間はいわゆるパフパフ状態で過ごしました。とても幸せでした。
今回の総評
ビギナーズラックで意味はあっていますでしょうか。とにかく初めてでしたけどいい店でした。
またスグにでも行きたいのですが、恥ずかしいので来月までガマンします。
でも早く会いたいなー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも女性の方も親切な方でよかったです。
ピンサロでここまで濃厚サービスをしてもらえるとは思いませんでした。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告