口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2021年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
80分コース料金ー割引+指名量+10分サービス=19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フロントに電話し、予約をします。そのときにセラピストの指名有無、利用開始時間、利用時間および利用場所を伝えます。利用開始時間に合わせて嬢が赴きますので待ち合わせに戸惑うことはありません。
お相手の女性
とても、話題が豊富で施術時間があっという間に過ぎてしまうセラピストです。また、オイルの造詣も深く、マッサージも上手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に雑談を交えながら問診票に本日の施術内容、オイルの種類および性感趣向を伝えます。その後、脱衣補助を得て、一人でシャワーと歯磨きをします。その後いよいよマッサージ施術です。
マッサージは体全体を指圧でほぐしたあと、オイルで全身の老廃物を流します。マッサージが一通り終了して体が温まった後、いよいよ性感マッサージです。割と本格的で官能的にじらしながら攻めてきます。
最後はハンドフィニッシュです。
今回の総評
とても、かわいらしいセラピストで癒やされました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フロントの方が丁寧に対応していただけるので好感を持てます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告