口コミ(体験談)|CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
フリー60分11000円場内指名2000円キャストドリンク1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回訪問時不発でお気に入り卒業で当日遊んだことのない娘しか出勤していなかったのでとりあえずフリーで入りました。
日曜日でしたが、あっさり案内され受付で体温、席に案内されるときにうがい、手を消毒され席に案内されます。
たまたまですが席が埋まっていますが丁度同士がお楽しみ中で店内は静かでしたね(*´ー`*)
お相手の女性
短い髪型で人懐っこい娘です。店のHPではEカップとありますが(店でて帰宅したあと知りました。)せいぜいBくらい。でも美乳でしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に着き、お酒運ばれ程よいおしぼりで顔をフキフキ。
周りではDKのちゅぱちゅぱ聞こえてきて羨ましいなと思いつつ娘の案内を待ちます。
少し待つとボーイが娘を連れてご案内。
「新人の◯◯さんです。」
娘「はじめまして❤️早速乗ってもいいですか?」
こちらのお店(系列店含めて)即乗りを売りにしているのかな?
少しうろたえながら娘に乗っていただき、
私「今日寒かったから手が冷えちゃって(*_*)」
娘「今日寒いよね?暖めてあげる(^-^)v」
おもむろに太ももに導かれ暖めます。
正直本当に新人さんなのかな?と思いつつ、娘に従いあって数分後に濃厚なDK。
舌を絡めて娘の舌を吸いながら新人さんなのかな?と疑いたくなるようなスタートです(~_~;)
新人さん?(娘は絶対こういう店経験あるよな)と思いつつ、DKを堪能しつつ、娘のシャツのボタンを外し綺麗なおっぱいあらわに(^-^)v
私「舐めてもいいかな?」
娘「お願い❤️」
意地悪して娘のおでこに軽くキスして乳首を丹念にレロレロ😋
娘「あ、あ、あ~💕」
セクキャバだよ?ってくらい芝居だとしてもエッチに感じてくれる娘。
わたし「もう残り時間は◯◯ちゃんと過ごしたいな。」
娘「本当に?ありがとう❤️」
場内指名とキャスト指名するため娘はライターカチカチ。
股がり中ですが、ボーイ来ても「舐めるのやめちゃダメ💕」
娘は感じながらもボーイに告げ、わたくしお金を支払い残り時間キスはかなり堪能できました。
常に腰を降ってくるので、「疲れない?無理しないでね?」
娘「すっごい優しい紳士だよ。気持ちよくなってね🎵」
あまりセクキャバでは乗ってもらいイくことはないのですが耳舐めされたり正直ヤバかったです。
本当に新人さん?
数回娘に尋ねましたね。
娘「お兄さんの表情みてたらイジメたくなる❤️」
発射する訳にもいかずに娘の攻撃に耐えながら世間話交えながらボーイさん延長交渉。
やんわり断りますが、今日なぜか粘ってくるし。
なんとか断り残ったお酒を飲み干し手を繋いで最後に軽くキスしてお別れですが、娘「絶対次も来てね🎵」
DKして半ばボーイさん呆れ気味かな?
わたしも呆気にとられ退店しました(~_~;)
今回の総評
お店では新人みたいですが本当に新人さんかな?と思うくらいサービス満点でしたね。色々セクキャバ行ってますがはじめての娘でサービス良過ぎて引いてしまいました。
もちろんサービスの範囲内ですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ぽっちゃりさんがいない。
このお店の改善してほしいところ
前からそうだけど、胸のサイズ間違いなく表記より小さい。
CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)からの返信
この度は数ある店舗の中から
当店を選んでいただき口コミ等も誠にありがとうございます!!
最近は新人の女の子が続々と増えておりますので
お近くに来られた際はお遊びいただけると嬉しいです!!
[!]このページについて報告