口コミ(体験談)|池袋即汁だく逆夜這いドスケベ痴女専門店 即痴女る -ドS変態欲情素人-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋即汁だく逆夜這いドスケベ痴女専門店 即痴女る -ドS変態欲情素人-
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋・近郊
投稿日2021年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
75分コース16,000円+入会金2,000円+指名料2,000円+交通費1,000円-某サイトの新規割4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ども、クロマグロ🐟です。(^.^)ノ

前回も多数の応援コメントありがとうございます。m(_ _)m


今回利用したお店は「池袋即汁だく逆夜這いドスケベ痴女専門店 即痴女る-ドS変態欲情素人-」です。
…作文とか論文を書く時に文字数を稼ぐのに便利な名前ですね。(^_^;)

こちらのお店(長いので「池袋即汁店」に省略)は池袋では有名な「にゃんだグループ」の系列店で、目隠し🙈をしたままの即プレイが特徴です。
系列店だから同じ娘が在籍しているとか何とか。

コースは大まかにスタンダードなデリヘルと即プレイの2コースがあり、即プレイを選ぶと事前のシャワータイムが無料になって女の子が来たらすぐにプレイ開始出来ます。

もちろん女の子と一緒に浴びることも出来ますが、同じ料金でシャワータイムが無料になるので断然即プレイのほうがお得ですね!

他にもデート💑コースや、女の子持ち帰りコースもあります。

私自身、ちょっぴりMな部分がありますがこちらのお店の特徴よりも気になる情報がありまして、

ドS、ロシアンハーフ、スタイル抜群の爆乳、舐めるのとパイズリが得意、等といった私好みな属性の固まりの女の子が入店したと口コミ情報局の新人情報が❗(゜ロ゜)
しかも、某天国にある他の店の写メ日記には3月上旬にはいなくなるという内容も‼️(゜ロ゜ノ)ノ

事前のメッセージのやり取りをして返信が来たのも確認したので某天国のネット予約を使って即座に会いに行きます!ε=(ノ゚д゚)ノ
他地方への外出は控える?、いいや、これは必要早急の外出なのだ❗(勝手に命名)


…受付の場所が分からねぇ~。(ヽ´ω`)
池袋北口に着いたもののどこにあるか分からず、店に電話しても何故か店員の声が聞こえず、途方に暮れて近くに居た無料案内所の人に泣きつきます。゜゜(´O`)°゜

🐟「お兄さん~助けて、店の受付所が分からないの、店に電話しても繋がらないしお兄さんしか頼れないの。(つд;*)」
👤「えぇ(困惑)😰、ちょっとその店の地図見せて…、この先にある看板(L○VEエステ)の近くにオレンジ色の建物があるから、そこで地下一階に降りれば良いよ。😅」
🐟「お兄さんありがとー!(*´∀人)」

案内所に居たお兄さんのおかげで無事にたどり着きました!
今思えば、にゃんだグループ系列店なので受付も同じはずですよね。(^_^;)

受付に着いたら、そこに居た小太りの店員に予約内容を伝えて料金を払います。
今回は即プレイコースなので、イソジンと局部消毒用のシャンプーが入った2つの容器とアイマスクを受けとります。

そして店員から渡されたメモに従って(アレ、こっちの要望は聞かないの?(-""-;))ホテルに向かいます。

ホテルに着いて部屋に入り、店員の指示通りにシャワーを浴びてうがいをします。
そしてアイマスクを着けて裸一貫で待ちます。
…恥ずかしいからさすがにバスタオルは巻いているけどね!(*/□\*)

そして部屋に到着してから20後に女の子が到着しました。
お相手の女性
北海道の雪のような白い肌と重量感ある天然物のHカップが特徴的な娘です。

他の店のプロフィールにはロシアンハーフと書かれてましたが、確認したところ実際はイギリスハーフです。(^_^;)

写真を見た感じはキツ目な印象でしたが、実物は可愛らしい見た目と優しい性格で写真より良かったです。

出稼ぎ嬢で3月上旬には帰っちゃってますが、4月からはまた復帰する予定とのことでした。
(でも某天国では在籍情報が削除されてますよ?)

背中に飼っていた大きな虎が特徴的だったので、仮名は虎ちゃん🐯で。
私はあまり気にしないけど、やはり人を選ぶので★4です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【イギリス生まれの肉食ハーフ娘によるベロ責め withアイマスク】

🐯「こんにちは~、本当にアイマスクしてるんだ~可愛い❤️」
🐟「お、可愛らしい声、でもいざ着けてみたら全く見えないね。(■_■;)」
🐯「フフフありがと、さぁ危ないからベッドで横になろうね🎵(手を繋ぎながら)」
🐟「はぁ~い。(■o■)」

目隠し🙈状態なので現時点ではどんな娘が分からないですね。
でもせっかくなので最初はそのままにしましょう。
なので、1回戦は自分の感覚をもとに書きます。


ベッドで横になると女の子がコートや衣服を脱ぎ、下着姿でのし掛かります。
そのままゆっくりと軽めにキス💋が始まり、段々と舌が入ってきたと思いきや、唇から離れて乳首舐めに移って唾液たっぷり激しく舐められます。
なるほど、キスよりも舐め好きだなと分かりましたので耳舐めをお願いします。

🐟「耳舐めお願いしても良い?(■_■?)」
🐯「良いよ、ワタシ耳舐めるのが大好きだから嬉しい😸💕」
🐟「良かった、じゃあお願i「🐯レロレロヂュパヂュパズズズ💖」んんぅ♡(ゾク」
🐯「ペロペロチュッチュ、レロレロレ(シコシコシコシコ💓」
🐟「んはぁぁうぅん♡♡♡、待って♡ストップ✋本当にイッちゃう!( ■Å■;)」
🐯「ュボン、ンフフ危ない危ない😽💕」

イカンイカン、危うく暴発するところでした。(^_^;)
耳の周りは勿論、穴まで舐められました。
それで息子を刺激されたらすぐさま発射しちゃいますよ。

それからはお腹周りや太ももの付け根、玉や蟻の巣渡りまで舐められます。
玉に至っては口に頬張りながら転がしたり吸ったりするもんだから息子の汁が止まりません!

🐯「我慢汁スゴいことなってるよ😻🎵」
🐟「ベロテクが巧すぎるからだよ。(*■ω■*)」
🐯「へぇ、じゃあここ舐めたらどうなるかなぁ🎵😸(チュ、レロレロチロチロ💕」
🐟「うわぁ♡♡(■。■;)」
🐯「ンン、ヂュポヂュポヂュポ、ズズズレロレロ💗」

Fェラテクも巧いのもありますが、ただ動かすだけでなく亀頭や裏筋などをゆっくり舐めあげて焦らされたりと緩急つけるのも忘れてません。

そんなもどかしい感じの中プロフィールにあった特技のパイズリを思いだし、気を紛らわすためにお願いします。

🐯「任せてパイズリは大の得意技だよ、みんなすぐに気持ち良くなっちゃうんだから😸🎵」
とはいえFェラよりは刺激は少なめだから少しは落ち着いてられr(ぷにゅ)!?Σ(■_■;)

…これはアカン、包み込まれているような感触が目隠し効果で更に分かってしまう。
しかもこの軟らかさとフィット感、確実に天然物だ!

🐟「ヤバい♡待って♡( ;■Д■)」
🐯「駄目だよ🎵(シコシコシコシコ」
🐟「本当にヤバいって!イッちゃう!((( ;■Д■)))」
🐯「まだ我慢して~❗(ムギュ~~」
🐟「ッッッ!(圧迫されたら無理ぃ!)ごめんイクぅ!(ドクドクドクドピュヽ(;■▽■;)ノ」
🐯「もぅ我慢してって言ったのに~💦⤵️(グチュグチュグチュ」
🐟「んんぅ♡今イッたばっかりなのにぃ♡(*■∀■*)」
発射後の敏感な息子をおっぱいを動かし続けるなんてドSですね!
人によっては拷問みたいな感覚ですが、私の場合ば賢者になるのが早いもので。

🐯「アレ、お兄さんくすぐったくないの😺❓」
🐟「別に大丈夫、ただ段々感じなくなって勃たなくなってきてるからもう良いよ。(■_■;)」
🐯「そっか残念、悶絶するのを見るのが楽しいのに。😿💧」
🐟「ゴメンね、じゃあアイマスク外すね。( ・ω・)パチリ」
目の前には白い肌とボヨンとしたおっぱいが特徴の女の子が居ました。
ウェーブがかかってある髪のおかげか写真よりも優しい印象です。

🐟「やっぱり事前のメッセージ交換で見た感じに優しそうな可愛い娘だ!(^^)d」
🐯「ありがと~、やっぱりメッセージのお兄さんだったんだ❗別の人だったら気まずいから何も言わなかったんだ。🙀💦」

それからはティッシュで丁寧に息子の後始末をしてもらった後、ベッドで横になって雑談します。
出身やペットの事から、在籍中の裏話まで様々なことを聞けました。
こちらの顔を見ながら楽しく話してたり、イタズラでおっぱいを揉んでも笑顔でノリに乗ってくれたりと、良い娘なのは間違いなしですね!

そんな雑談をしていると、
🐯「この部屋寒くない。🙀💧」
🐟「ホント、エアコン付けているのに全然温まないや、寒いから暖かくなろうか。(*つ´・∀・)つギュー」
🐯「うん💖(私の身体にのし掛かる」
うまい流れで2回戦が開始出来ました。


2回戦目もまたもやキスから始まりますが、今度はちゃんと舌が絡みあう長いNDKでした。
これは事前のメッセージと先ほどの雑談のおかげですね。(^^)d

キスを終えると、嬢が隣に添い寝して私の耳元に近づきます。
これは1回戦目の時に見せた耳舐めですね。
かなり巧かったのでまたお願いしましょう。
…って思っていたんだけどね。(((^_^;)

🐯「ねぇ、右と左、どっちが感じた😺❓」
🐟「どっちも気持ち良かったけど、どっちが敏感なのかあまり分からん。(´・ω・`)?」
🐯「そっかぁ、じゃあどっちが感じるのか分かるまで両方舐めるね😸💗(両手で顔を押さえ付ける」
🐟「へ?何してr「🐯ベロベロベロベロヌチャヌチャヌチャグィ~グィズズズズズ💕🌊」⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️( ̄□ ̄;)」
ちょ、ま、1回戦のと全く違う❗
唾液の多さ、舌の激しさ、息遣い、執拗さ、丁寧さ、そして何よりも早さが違うぅ‼️

🐯「ンフフ、やはり右のほうが感じるみたいね🎵、さぁまだまだこれからよ😻💕」
🐟「はぁ、はぁ、ちょっと待っ(*_*;」
🐯「グチュグチュネチョネチョ、レ~ロレログィ~グィ、レロレロレロレロ、フゥ~、ヂュポヂュポヂュポ、ベロベロベロベロベロベロ(ニギニギ…シコシコシコシコシコシコ💞」
🐟「ぁぁっ♡ぅぅ♡ぃぃぃ♡ひぃ♡ぉぉ♡っっっ♡♡( *´q`*)」
🐯「ベロベロヂュポヂュポズズズ、ふぅ~💓、ねぇこのまま続けたい❓それともパi…。😻💕(シコシコシコシコ」
🐟「いくぅぅぅ♡んんっぁぁぁ♡♡♡(ドピュドピュドピュ」
🐯「えぇっ❗、凄いまだドクドクしてる…2回目なのに濃い💖、耳舐めでイッちゃったねぇ、気持ち良かった❓😸💝」
🐟「はぃぃ…♡(;OqO;)ゼェゼェ」
…案の定暴発しました❕(息切れ
文章的にはこれでも短いですが、実際は15分以上舐め続けられてました。
(1回目のと合わせたら約25分⁉️)
おかげで両耳は唾液で氾濫しちゃってます❕

その後は同じようにティッシュで拭いてもらい、シャワーに向かいます。

丁寧な洗い方や汚れの確認の仕方といい、やはりこの娘は真面目で丁寧なタイプですね。
同じドSでも女王様タイプよりこちらのタイプのほうが好感度高いです。(^^)d
でも耳だけは困っていたので、さすがに自身で洗いました。(^_^;)
本当は女の子の身体も洗いたかったけど、浴槽が狭すぎるから先に上がります。(ToT)

そしてお互いに衣服を着たところで嬢がお店に電話します。
どうやら部屋を出るタイミングになったら電話で報告する仕組みみたいですね。

電話が終わったら部屋を出て嬢とお別れです。
今回の総評
店名通りに即座にプレイが始まり、女の子もまさしく虎🐯のような肉食系で凄まじいベロテクを繰り広げてくれたので終始受け身に徹しました。

耳舐めに関しては風活上、過去一番の激しさですね❗
その代償で耳の奥まで洗うのが大変でした。(^_^;)

以下の悪い要素があって再訪はしないと思いますが、今回は女の子に免じて★5で( ´-ω-)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・即プレイならシャワータイムが無料になる。
・他の系列店より料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
・店側の電話機の問題なのか声が全く聞こえないし、店員(メタボ体質で無愛想な男)のやる気が一切ない。(-""-;)

電話に至ってはスマホ📱の故障かと思いましたが、別の店などに電話したら普通に通じましたし、ホテルの部屋に着いて電話してもほとんど聞こえませんでした。
また、上記について店員から謝罪も無くてスルーされた挙げ句、しまいには客が悪いと言わんばかりに苛つかれました。(¬_¬)

他にも客に確認せずにホテルの部屋を選んで予約したり、割り引きイベントも把握してないなど酷い有り様です。

他の店を優先していて疎かにしているのでしょうかねぇ。(´Д`)
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告