口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース20000円+ホテル代4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近、若い子とばかり遊んでいたので今日は人妻店に突撃!鶯谷は久しぶりに降り立ちました。ホテルに入ってから電話。気になる子がいたので待ち時間を聞いてみたら「すぐいける」とのことで指名!電話を切ってから15分くらいで来てくれました。
お相手の女性
笑顔がとっても素敵な若妻さんです。ソファーでお話ししてても性格の良さがにじみ出ています。洋服を脱がせてみると、プロフィール通りムッチリ具合がたまらないグラマラスな体つきです。我慢できず、シャワー前におっぱいをべろんべろん舐めさせていただきました。すでにこの時フルボッキです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーでは丁寧に洗ってくれました。しかも彼女の方から積極的におちんちんを咥えてくれました。ベッドに移ってからは彼女の舌使いを堪能します。ジュポジュポ音を立てながら唾液フェラ。すごーく気持ちが良い。こちらからも攻めまくります。上から下までべろんべろん舐めました。なんと彼女はクンニでいっておりました。最後はスマタでフィニッシュ!
今回の総評
あっという間の100分でした。満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告