口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
メルマガ割フリー 5.000円+電車コース 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店の特色でもある「電車コース」に関する口コミが見られなかったのでレポートしようと思った次第です。

お馴染みのセクキャバビル。1Fのラーメン屋に行列ができていると些か入りづらさがあります。そして必ず5Fの店のボーイに「5Fですか?」と尋ねられます。余談ですが5Fのお店は一年以上前に一回使ったきりです。繁盛してるんでしょうか。

エレベーターを降りるとチャイムが鳴りボーイさんが出てきます。ここの若いボーイさん、別に対応に不快感は無いのですが、もう少し愛想が良いといいかなと思います。

電車コースは先に嬢がブースで待機するので、受付後にほんの少しだけですが待ち時間があります。ブースに案内されると目隠しした女の子が背を向けて立っています。ここから悪戯スタートです。
お相手の女性
一人目、やや派手目だけど愛想も良く話しやすい子。
二人目、ぽっちゃり気味で明るい話好きの子。
三人目、やや大人しい印象ながらプレイはバッチリのスレンダー嬢。
プレイ内容
最初は後ろから抱きついて胸を触ったり尻を触ったり、あんなことやこんなことをします。ずーっと目隠し付けたままだと話もままならないのである程度楽しんだら着席し、目隠しを取って軽く会話。そしてプレイ再開、といううような流れで私は楽しむことにしていますが、嬢によってはプレイが盛り上がってずっと目隠ししたままということもありますね。

嬢が変わるタイミングでブース移動になるパターンと、同じブースを使うので一旦客が外に出るパターンがあります。
今回の総評
電車コース、楽しいですよ。女の子によって対応は異なりますが、基本的には一緒に楽しんでくれる子が多い気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電車コースがあるところ
このお店の改善してほしいところ
ブースの遮蔽ですが、座ってお遊びする分には問題ないのですが、立つと周囲からギリギリ見えてしまう高さなので、電車コースの同志が見えたりするのが気になりますね。あとブースが狭いので荷物の置き場に困ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告