口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2021年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分イベント料金4000円(12:00~18:00、指名せずにフリーにて)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、こん●●は!
ペーパードライバーならぬ“ペーパーライター”つばちゃん、2年ぶりに筆を執っております。

筆を持ってるんじゃなくて、スマホの画面をシュッシュしとるだけですがね。

この2年程のことは、、、まぁ、中略としまして、早速本題へ。

今回は、我が家からの最寄り風俗店かもしれない、こちら大和のピンサロにやって来ました。
多くのライターさんが大和ピンサロのレポを上げてますので、「灯台もと暗し」とならないようにしないとですね。

さて、この日は午前中に江ノ島にいまして、帰り道に昼飯も食わずに寄り道しました。

お店までの道のりは、予めチェック済み。
近隣地域に30年以上住んでますから、地理感は完璧です。
大和駅からだと、北口(相鉄側)改札から徒歩3分程度でしょうか。

お店は2階にあり、1階の階段前には男性スタッフがいました。
空き具合を確認したうえで、いざ2階へ向かいます。

下から2階スタッフには、インカムで連絡がいっていたようで、ザックリとした希望は伝達済み。
2月中は爆安イベントと称して、30分4000円という破格で遊ぶことが出来ました。(※2月中旬来店)
お代を支払い、ポイントカード所有の有無を問われたので、発行してもらいます。

▼ポイントカード「P-POINT CLUB CARD」
東京・神奈川の系列店(?)8店舗で共通利用可能なポイントカード。
イベント料金からの割引はないが、ポイントは毎回加算可能。
毎回割引があり、基本的には1000円引きだが、5回ごとに割引が増額される。

このあと、手指の消毒と検温を済ませ、洗面台で手洗いとうがい。
待合室でゆっくりする間もなく、ブースに案内されました。

ブースはフラットシートで、広さは2畳あるかないかくらい。
案内されてしばらくすると、(法律上)4000円の冷たいお茶が提供されました。
お相手の女性
お茶の提供後、なかなかお相手さんが来ませんでしたが、数分で登場です。

「こんにちは! ■■番の●●です。お願いします」

見た目、なかなか可愛らしい子でした(^^)
プロフ写真は粗いモザイク加工がしてありますが、そこから想像し得る姿よりは、だいぶ上をいっていた感じがあります。
ウエストや年齢については、まぁ、こういうお店ですから、多少の「?」はありましたけどね。
その他の体型数値とかは、概ねプロフ通りだった印象です。

ちなみに2月の平日には、割引イベントと平行して、CAさんのコスプレもありました。
お店の名前が旅客機の絡みですから、ナイスアイディアなイベントですよね。
キレカワな●●さん、CAさんになっても“GOOD!”でした。

さて、今回は指名をしていないので、プロフを事後確認したため、下記「信用度」には数値を入れませんが、およそ「ほし、よっつ!」(byまちゃ●き)相当と考えてよさそうです。
プレイ内容
挨拶を交わしたあとは、ちょっとした雑談タイム。
江ノ島の帰りでナンタラ…みたいな話とか、何か動物の話になりました。
その間から既に開戦(笑)してまして、お互いにソフトボディタッチが止まりません。

話が一瞬途切れたところで、●●さんがスッと近寄ってきて、FKからのDK。
暫しDKを堪能してから、お互いにセルフで脱衣。

私のキス魔ぶりは相変わらずですが、●●さんも結構お好きな様子。
My Jr.をサワサワしつつ、DKがなかなか止まりません。

さすがにずっとこれというわけにもいきませんから、いよいよメインのお口技披露のお時間です。
時々お手手の技も混ぜながらですが、今まで経験した中では、かなり上手い方だったんじゃないかな。

●●さん、髪が凄くいい匂いで…そそられてしまいます。
小振りなメロンパンや、その先のしっとり鮑さんも好きにさせてくれて、ちょっとは感じてくれて…、サービス精神旺盛ですなぁ。

しばらくこれを続けていて、●●さんがひと言。

「手の方が気持ちいい?」

あ、早くも弱みを握られていました(笑)。
でも、お手手を使うだけではなく、DKしながらでした(個人的に一番好きなプレイスタイル!)ので、

「ピンサロ? 知らんがな!」

な感じで、至福の時間を過ごさせてもらいます。

まぁ、その後の結論ですが…。
2年経っても、つばちゃんはつばちゃんでした(´∀`;)

ま、一本決めることだけが、ゴールじゃないと思ってるんで、これでいいのだ(笑)!

「お手紙書いてくるから、着替えて、お茶飲んで待っててね」

●●さん、衣装にサッと着替えて一時退席します。
3分ほどで戻ってきたでしょうか。

●●さんの手には、3枚の紙(いずれも名刺サイズ)の束。

1. イベントの告知
今回の2月イベントに関するもの。
「今日もこれで入ってくれたと思うんだけど」

2. 新規さん限定割引券(指名料相当)
「2ヶ月だけ使えて、私だけだけど、よかったらまた来てね」

3. お手紙(名刺)
「あとで読んでね」

ひとつひとつ、丁寧に説明してくれました。

では、お時間ちょうどです。
出口まで手を繋いで向かい、別れ際の…chu

イケなくたって、心が満たされればや!
今回の総評
いやいやいや、、、。
初来店のこのお店でしたが、初っ端から凄くいい子に当たりました!
あとで情報を見てみると、情報局の「イイ娘!」も付いている子でした。

ピンサロに居ながら、どえらい時間をDKに使ってしまいましたが…。
いかんいかん、思い出しただけで、にやけてしまうわ

それくらい満足しましたし、皆様方のレポを見ても高評価である点は、納得せざるを得ませんでした。
おそらく、全体的に女性陣のレベルは、かなりのものなのでしょうね。

今回の●●さん、サービスも勿論ですが、最後の名刺もらうときの1分弱の対応には、凄く感心しましたよ。
お初さんを、お客を大切にしてくれて、お店の教育も良いのでしょうね。

自宅から近いですし、単価もまずまず安めですし、リピート確定ですわ、これ!
イケなくても満足ですから、イケたら大満足は間違いなさそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性スタッフの客対応、女性陣のレベル。
ほぼ全ての面で、素晴らしいと感じました。

今まで入ったお店の数は多くないけど、その中のTOP3と言っても、過言ではないと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今回は見当たりませんでした。
1週間後にも行ったんですが(笑)、そこでもそういう点は見つからなかったかな。
[!]このページについて報告