口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分コース14000円*指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてすぐに遊べる子がいるか聞いたところ、おススメの子がいるということだったのでその子を指名しました。その後ホームページにあるホテルマップに載っているホテルに入ってくれということだったので、すぐに入室。ホテル名や部屋番号を電話で伝えたら10分もせずに女の子が到着という流れでした。
お相手の女性
スタッフさんがオススメしてくるだけあってとても良い子でした。
ルックスも良かったですし、決して太っていないのに自己主張の激しいおっぱい!
(後でホームページを確認したらHカップでした)
写真については目線が入ったものしか見ていないので曖昧なことしか書けませんが、見える範囲では写真通りと言って良いかと感じました。
写真とは髪型が変わっていたくらいですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はお風呂で身体を洗ってもらいました。
普通に洗うのではなく、これでもかというくらいおっぱいなどをくっつけてくるのがたまらんかったです。
身体を洗った後にそのまま風呂でパイズリして貰ったのですが、自分でビックリするくらいすぐイってしまって恥ずかしかったです笑

お風呂の後はベッドでマッサージをしてくれました。
今回オールヌードのオプションを付けなかったのですが、マッサージのときにこちらの顔に跨ってくれるシチュエーションがあったので、オールヌードを付けておけば良かったと少し後悔。
次回また利用する際はオールヌードありにする予定です。

マッサージが終わる頃には良い感じに回復していたので、手コキからの再度パイズリをリクエストしておっぱいで二度目の発射に成功し大満足の結果となりました!
今回の総評
思っていた以上に良かったです。
混浴やマッサージなどプレイ内容が色々あるので、75分だと時間が経つのが凄く早く感じました。
女の子が当たりだったからというのもあるかもですが笑

お財布に余裕ができたら120分コースくらいでもう一度利用してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっぱい好きの自分としてはやはり爆乳ちゃんと遊べる所ですね。
特に、太っていないけど胸が大きいという子がいるというのはポイント高いです。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告