口コミ(体験談)|晴れんち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名晴れんち
業種リフレ&エステ
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 25000円+ホテル代が必要
120分コース21000円+指名料2000円+ローション泡風呂2000円+メルマガ特典10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子とTwitterのDMで色々お話した上で予約したので、スムーズに受付完了。
事前に話をしていただけあって、お互いの趣味やこういうことしたい等話せたので、初対面から和やかにスタート
お相手の女性
黒髪ロングで、目もぱっちりの可愛らしい女の子。
細過ぎず女性らしい体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前に話をしていたのもあり、とりあえずお茶飲みながらお風呂セット。

今回は混浴コースなので、マイクロに着替えてもらったら、かなりスタイル良くてびっくり。

着痩せするタイプなのかおっぱいもなかなかのサイズ。

紙パンツ渡されるのかなと思ったらそのままでいいとの事で、私は全裸のまま一緒にお風呂へ。

身体を洗って、今回オプションで付けたローション泡風呂の素をお互いに塗り合いっこ。

ヌルヌルがまたエロさ倍増。
そのまま湯船に浸かりながら後ろから抱き締める格好で入浴。

その間もぬりぬりしながらおっぱいも触っちゃいました。

ひとしきり楽しんだあとは、ジャグジーのスイッチを入れて今度は泡風呂でお楽しみ。

30分ぐらい入ってたらのぼせてきたのでお風呂から上がりました。

そこからは一緒にベッドに入ってイチャイチャ。
ハグしたときの密着度が堪らない(/// ^///)

特にお尻の柔らかさがたまらなかった(*´艸`*)

そのまま時間迄イチャイチャしながら、次回会った時、どこ行こうとかを話して終了。

最後ホテルを出る時にもう一度ハグしてお別れ。
名残り惜しさを残されて、次会えるのがまた楽しみな感じ。
今回の総評
容姿、サービス、文句無し。
1度入ったらやめられないかも
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子を指名しても可愛い子ばかり。
フリーで入ったとしても間違いはない。
またフリーの場合、好みのタイプを予約時に言えば、それにあった女の子を派遣してくれる。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら、女の子が名刺を渡し忘れやすいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告