口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
プレイ料金15,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このご時世なかなか友人達と集まるのが厳しい状況なので、ついに1人飲みデビューすることに。
その日はやっとの思いで予約が取れたデリ嬢とラブラブする日。
前日に予約を済ませ、待ち合わせまでの間1人でゆっくりお酒を嗜んでいました。
場所は巣鴨の某所。
もちろん、早めの時間だし、しっかり感染症対策している店だったので、ご安心を!です。
良い感じにほろ酔いになり、時間が迫って来たのでお店を後にしてホテルに入り店に電話で部屋番号を伝えて来てもらいました。
お相手の女性
2回目の指名でしたが、相変わらず若くて綺麗でした。
清楚系な見た目からは想像出来ないフェラや恥ずかしがる姿も忘れられません。また指名させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「やっと予約取れたんだよ?」と言うと、彼女は満面の笑みで喜んでくれました。
相変わらず笑顔が素敵で癒されます。

ソファに座って最近のことや、仕事の愚痴を聞いてもらいます。
聞き上手な彼女には前回も色々聞いてもらいましたが、大人の意見も混じえて会話出来るので、彼女だったらプレイ無しでもお金を払って来てもらいたいくらい。
こういうところが大人の女性の魅力ですよね。しっとりした会話を楽しめて、アドバイスもしてくれて、たまにちょっとエロスを挟んでくれたりするこの会話はやっぱり30overの女性じゃないとできませんねぇ。

しばらくお喋りを楽しんでから、彼女のカラダをお触り。
ニットから膨らむCカップのおっぱいを触り始めると、彼女からキスしてきます。
舌を絡めるネットリとしたキスで、それが私の大好物。
そして清楚な見た目からは想像出来ない舌遣いがたまらないのです。

彼女を全裸にさせてこっちも全裸になってシャワーを浴びながらもキスの続きを。
上がってタオルドライしてもらってベッドに。

まずは彼女を寝かせます。ツンと立った乳首にしゃぶりつきました。
綺麗なおっぱいで無限にペロペロ出来そうです。
彼女もだんだん興奮してきたのか、私の指を咥えてきました。

さて、M字で思いっきり脚を開かせてクンニすると、はずかしいのか顔を隠そうとします。
その隠してる手を解いて、そこに擦り付けながらまたキスしました。
クリと息子が擦れるたびに喘ぎまくり。

もう少しでイキそうでしたが、必死に抑えてフェラを堪能。
ジュルジュル、チュパチュパと卑猥な音を出しながら夢中にしゃぶっていました。
タマも吸いつかれ、もう限界が近くなってきます。

そしてラストは彼女の高速フェラでお口の中に大量発射。
綺麗にお掃除してくれました。
今回の総評
会話、プレイ内容、その他もろもろ彼女の気遣いやホスピタリティなど、今回も文句無しです。次回もよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
100分未満のコースはコスパ良いと思います。年齢幅もあり、若妻から美魔女まで選べるのも魅力的。
このお店の改善してほしいところ
早い時間と遅い時間以外の割引やイベントも充実させてほしい。池袋もホテル代無料ならもっと使いやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告