口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円-スクラッチカード当たり1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の午後、八王子での買い物を終えて時間があったためマイショップですぐ案内可能な子と遊んできました。

本当は最近行っていないオキニをと思っていたのですが、こういう日に限ってみんな休みなんですよね。オキニの皆さん、頼みますよー。
お相手の女性
関西出身らしくノリが良く、会話も楽しませてもらいました。おっぱい星人には物足りないかもしれませんが、細身で可愛いです。
フィギュアスケートの◯田真央ちゃんに似てるかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
八王子駅南口のホテル前で待ち合わせして一緒にチェックインしました。

部屋に入る会話から関西人らしい明るく楽しいノリで話が弾みます。そして部屋に入ってからもエッチ話を普通に交えながら和ませてくれました。

バスルームでも手際よく洗体してくれたのですが、歯磨きしている途中で後ろに回られて愚息を洗われるという初体験に驚きです。せっかちと言えばそれまでなのですが、意外と気持ち良かったです。
混浴してお互いを触りあっていても、時々笑わせてくれる会話が心地よかったです。

ベッドに移る前に、
女の子「触られて嫌なところある?」
の質問に責め派なんだなというのが分かりました。

そこで今日は主導権を渡します。
まず仰向けに横になると目を瞑るように言われます。するとすごく優しいフェザータッチで全身を撫でて肝心ところを探ってきます。
そしてズバリ、
女の子「100%息子だね!」
一番責めて欲しいところを言い当てて、じっくり責めてくれます。

その後も責め続けてもらっていましたが、少し気分も盛り上がってきて仁王立ちフェラをしてもらった後で、シックスナインに移ると彼女が良い反応をしてくれます。
彼女のアソコも濡れ濡れで、感じやすい一面も見つけました。

そして最後はシックスナインのまま、逝かせてもらいました。逝かされた?かな。

最後はスキーや車の話で盛り上がってあっというまの90分でした。
今回の総評
空いた時間ですぐ案内出来る子だったのですが、会話含めて楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
様々なタイプの女の子が在籍しており、ハズレがほとんど無いです。お店のポリシーなんですかね。スタッフさんの対応も柔らかく、安心できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告