口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース16,000円(今すぐ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前の風活で不完全燃焼だったのでリベンジの気持ちで
風活の失敗を風活で取り戻したくて桜町にフラフラと遊びに行きました。(危ない考えだ)

スマホでサイト見ながらどの店にしようか? どの娘にしようか? 迷っていると以前からから気になっていた娘が待機していたので、すぐ近くにいるけど割引等を聞くために一応電話で予約して店へ行きました。

メインのキララ通りから土手側に一本入るので土手から階段を降りて直ぐで客引きに遭わずにいけるのが良いです^_^

予約を伝えて体温チェック爪チェックして料金支払いトイレいって待合室で爪切ったりして少し待って対面。
お相手の女性
二十代前半。 小柄でスレンダーで巨乳。 
幼い顔立ちで制服が良く似合う。
お店の写真は加工が強いので少し違いがありますけど大差はなくかわいいです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテン開いて階段前で対面して挨拶を一通りすると手を繋がずにスタスタと早く登っていってしまいました(°▽°)

不機嫌なのかテンション低めでツンツンしていて少し怖い。

籠を渡されてセルフで脱衣して畳んでくれるとかもなく自分で籠にいれて、上着もかけてくれるとかなく自分で籠に置いてお風呂へ。

気難しい感じだけど意外と結構話してはくれる。
洗体してもらって歯磨きして出てタオルを渡されてセルフで拭く(°▽°)

仰向けで寝るように言われて攻めてもらいました。
キスは1、2度軽くフレンチキスがあって乳首舐めやフェラも上手いとは思うけど浅くて濃厚な感じではなかったです。

○○のタイミングも決められてしまったけど、自分の身体的な問題で嫌がれることが多い騎乗位もやってくれて、ブルブル揺れるパイ乙見上げたり細い体を抱きしめられたのは良かったです(抱きついた時に乳首が当たるのが気持ち良かった)

正常位にかえてパイ乙ミーモーしながら発射しました。
控え目だったけど、鳴き声は可愛かったです! キスはやはりあっさり(°▽°)
体重はかなり軽そうだったけど駅弁とかお願いできそうなイキフンではなかったです(o_o)

行為後は少し心を開いてくれたのか笑顔で楽しそうに話しもしてくれて良かったです!
ただイチャイチャ触れ合いはあんまりなかったです!(苦手なのかも)

微妙な距離感のまま雑談して退出、階段下りてカーテン前でお別れ。
気難しい娘のあるあるかもしれないけど、別れ際はキラキラ良い笑顔を何度も見せてくれて。。

部屋の中でもその顔をもっと見たかったなと思って終わりました。
今回の総評
前回も今回も悪かったわけではないけど不完全燃焼で自分的には二連敗-_-b
相性が悪かったのか‥ ルックスは良いし会話も盛り上げてくれたけど、イチャイチャが少ないのはやはり僕的には楽しくない
ただ金払って流れ作業の様に挿れて出して話して終わり は虚しい。。
心癒される満足感が大事と気付きました。

女の子も自分を守るためにある程度強くでないといけないんだとは思いますけど、必要以上にツンツンされると気をつかうし疲れます
女の子と喧嘩したいわけではなくて楽しく遊んでスカッとしたいだけなのに‥‥

ルックスや性サービスの巧さも大事だけどノリがよく優しくて話しやすい娘が安心できて可愛くて好きだなーと思いました^_^

お店では基本的に女の子に任せるようにしてるけど本来は自分主導が好きなSよりなのかもと気付きました。

色々と勉強になりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
制服がかわいい。
今すぐ割り。
このお店の改善してほしいところ
部屋のカビ。
[!]このページについて報告