口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分コース65,000円-5,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言が延長になりステイホームを続けていると、ソープに行きたい虫が騒いで堪らなくなり、お店のHPを見ていると、どうやら最近HPが少しだけ変わったようで、姫の写真の右上に💛💛が付いている姫とマークが付いていない姫がいます。
前はこんなマークはなかったのですが、何のマークか気になって仕方がなかったのですが、HPをよく見ると、二輪車対応姫ということがわかりました。
ただ、今回は二輪車には挑戦せずに以前から気になっていた姫のスケジュールを確認。
これが2点目のHPの変更点で、前日から姫の予約状況が見えるようになったのです。
で、ラッキーなことに気になっていた姫の口開けの時間が空いていたので、すかさずボーイさんに電話して予約を取り、翌日、いつものように日暮里から送迎者で登楼。
お相手の女性
私好みのスレンダー系でHPの写真とは少しイメージが違いましたが、かなりの美形でボーイさんからもお勧めの姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ボーイさんに呼ばれ、いざご対面の瞬間、とにかく可愛らしい姫で心でガッツポーズをしてしまいました。
入室後、軽く雑談した感じも雰囲気が良くてプレーへの期待感がますます高まります。
まずは服を脱がされ軽いキスから始まり、姫のワンピースの背中のファスナーを下げで脱がせると、ブラのホックも外してと言われブラを外すと、小ぶりながら形の良いオッパイがあらわになります。
色が薄い綺麗な乳首なので、しゃぶり付きたくなりましたが、そのままDKをされ、姫の唇と舌をじっくり味わいました。
そしてキスの次はいよいよフェラです。既にビンビンになって我慢汁を垂らしている愚息を躊躇なく咥え、時々舌を固くして咥えたまま裏筋やカリ首に固くした舌で強い刺激を与えるフェラは、とにかく気持ち良くて、このまま一発姫の口に放出したくなりましたが、弾数の少ない私はグッと我慢をし、攻守交替でクンニをすることにしました。
お店指定の白のニーハイ靴下を残し、おパンツを脱がせ、ベッドに仰向けに寝てもらい脚を開いて姫の姫に顔を近づけて観察すると、ヘアは自然のままでIゾーンにもオケケが生えており、なんとも素人っぽくて興奮します。
ただ、ビックリしたのは、ここまででDKとフェラしかしておらず、オッパイも触っていないのに、姫の密壺からスケベ汁があふれ出ていて、お尻の方まで垂れていました。
こういうのって体質だと思いますが、美形な姫だけにギャップがたまりません。クリちゃんを中心に舐めまくると、いい声で鳴きながら益々スケベ汁を垂らすので、アナルの方から汁の出口に向かって舐め上げてあげました。
汁の出口に指を入れて触ってみると、良い感じのザラザラ具合でした。
口開けなので、姫のザラザラを触りながらよくほぐしたところで、NS正常位。
騎乗位、バックといろいろ楽しんで正常位で一発目を放出。結構なザラザラ感があり凄く気持ちよかったです。
その後、ドリンクをもらってお話ししながら休憩し、お風呂に入って体を洗ってもらい2回戦開始です。
びしょ濡れ姫ではあるのですが、ヘルスの素股プレーが大好きなので、ローションを使って、騎乗位素股、正常位素股などを楽しみます。素股をしながら時々NSもしちゃうのが、このプレーの楽しさです。
最後は寝バック素股とNSでザラザラを強く感じながら2発目を放出。
10分くらい時間が有ったので、もう一度ドリンクをもらって時間までおしゃべりをして、名刺をもらって時間いっぱいとなりました。
名刺の裏には、7行も文章を書いてくれてて、ホント良い姫だと思いました。
今回の総評
美形の可愛い姫でサービスも良かったのでまた指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告