口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,000円(室料込)
入浴料5,000円+サービス料10,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月下旬のレポートです。
駅ホームからミス千姫へTELしました。最初に指名した姫は満員御礼とのことだったので、別の姫に予約を入れました。東京から山手線で池袋へ向かう途中で予約時間の1時間前になったので、駒込で一旦降車して確認のTELを入れました。池袋に到着すると、寄り道せずに真っ直ぐミス千姫にINしました。受付で入浴料を支払い、待機するために地下に降りました。地下の待合室には既に同志3名が待機していました。お茶とお絞りを貰って待つこと数10分で案内の声が掛かって階段下で姫と対面しました。
お相手の女性
小柄な可愛い姫でした。多分20代前半かな。ボディーには未だ20代の張りと弾力がありました。サービスも良好でした。ということで「★★★★」としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がって2F個室に入ると、冷茶を貰ってサービス料を支払いました。
服を脱いで狭い浴室へ移動し、S椅子に座って体を洗って頂きます。それから、浴槽の脇に立つと、姫が両膝を付いたままでFチオを施してくれます。サムは直ぐに○ン○ンになります。
浴槽に浸かって歯磨きと嗽を済ませると、姫も浴槽に入ってきて潜望鏡です。と言っても両足を浴槽の縁に上げないと浴槽が狭すぎて下半身が浮きません。

姫がMットとBッドの何れにするかを聞いてきたので、今回はMットを選択することにしました。
先ずは、Mットにうつ伏せになると、背後から各種技を織り交ぜて攻めてきます。ソープ経験は未だ浅いと言っていましたが、本当かと疑うほどの業の切れです。姫の体はクルンクルン回っている模様です。
小生が仰向けになると、69状態になってサムを蝕まれます。小生も姫のアソコをペロペロします。
姫はFチオしながらサムにSを装着します。そして、背中を向けたままでサムの処までアソコを持っていき、背面騎乗位で○○○○○します。○ッポシ!
姫は腰を振ってサムを少し攻め立てた後に、1/4回転して側面騎乗位(勝手に名前を作りました)になって浴槽の縁を両手で掴み、勢いよく上下運動を始めます(うわぁ~)。
この攻撃は効きました。サムには相当なダメージが与えられました。
姫は更に1/4回転して正面騎乗位になって腰を振ります。続けざまの攻撃で完全にトドメを刺されました。○ッピューン!
姫「(嬉しそうに)いっぱい出たかな.」

サムの後始末が終わった後、姫は小生にマッサージを施してくれました。なかなか気持の良いマッサージでした。ありがとう!
着替えが終わると、個室を出て出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
サービスの良い姫でした。特にMットにはテクがありました。
ということで「★★★★」としました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応は全体的にGoodです(今回の電話対応にはチョット頂けない部分はありましたが・・・・・・)。
低価格で楽しむことができます。
このお店の改善してほしいところ
小生には全く問題ありませんが、客観的に見て部屋は狭いです(Bッドも小さいです)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告