口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
6000-初めて割2000=4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降り受付へ。がたいの良いスタッフにはじめて割の画面を見せる。『本当にウチは初めてですか?』といぶかしげな顔。正直多少ムカついた。何とか『認めて』もらい、お金を払い待合室へ。
20分程待たされた。
お相手の女性
ブースへ入り1分も経たないうちに嬢登場。多少ぽっちゃり型だけど、笑顔が可愛い24才のお姉さんでした。実際年相応の顔だちでした。
軽く会話を交わし、早速プレイスタート。
プレイ内容
流れはご想像通り。ただノリがとても良い子で、終始楽しかった。時間半分も経たないうちに暴発しそうになるも、『えーもぉー?』との返事。だってテクすごいんだもん。時間ギリギリまでいたかったから、ソフトタッチに応じてくれ、残り五分コールの辺りで無事終了。
今回の総評
かわいい子より、ノリが良い子のがピンサロは楽しいね。今日は行って良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のノリ。よく教育されているようでした。
このお店の改善してほしいところ
受付の愛想の悪さ、と言いたいところだが、帰り際『どうでした?』ってがたいの良い人が聞いてくれた。実はフレンドリーな人かもね。はじめて割の確認で反感買うくらいなら、もうちょっと別の割引にしても良いんじゃない?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告