口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース総額29000円ー3月限定割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日WEB予約→当日1時間前に確認チャット→雨降る中を駅から徒歩10分。予約時間の30分前にお店到着しました。いつものスタッフさんはいないようでしたが、誰に対応していただいてもこのお店は親切丁寧なスタッフさんしかいませんね。受付で支払いとアンケート記入後、トイレを済ませて待合室にいると、ほぼ時間通りに呼ばれました。
お相手の女性
なんということでしょう 写真以上というより、写真から想像していたルックスとはまるで違う超美人さんでした
身長165cmのスタイルは均整がとれていて彫刻のようです。お肌もツルツルで赤ちゃんの肌のようでした。ほどよい大きさのおっぱいは、ハリがあるので存在感があります。先端のピンク色の乳首は上品に美しくて高感度でした。それでいて、サービス精神が旺盛で気遣いもできるお姫様です。優しい性格を特徴的に表している話し方にはとても癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
80分コースで○ットからお願いしました。スムーズな流れでとても温かく気持ちよくしていただきました お姫様から「2回しよ」とありがたい言葉を囁かれたのですが、最近は体力の衰えがあり、2回戦は難しいと考え、ここでの発射は我慢して「あっちに行ってから…」にしました。移動してからも、お姫様のサービスはとても心地よく、こちらも負けずに気持ちよくして差し上げました。最後はしっかりと抱き合ってゴールまで駆け抜けました。
今回の総評
ルックス、スタイル、サービスの全てが素晴らしいお姫様でした。
また近いうちに会いに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお姫様がいるところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告