口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
内入浴料32,400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
カク〇〇レポを読んでチン〇センサーが激しく反応した子が居ました。
Sさん。
Sちゃん、とも言える子です。

暇な日だったのでダメ元で電話を入れました。
「申し訳ございませ、予約枠すべて埋まっておりまして…」
多分
(´・ω・`)
こんな顔で対応してくれてるんだろうなぁという丁寧な電話対応。

まぁそうでしょうね。
とはいえ若干行く気満々だったのでショックは受けつつ、「ではまた連絡します」といったん終了。

そのあとチェックしまくりました。
そして「出た!」出勤予定が出た途端に「トイレ行ってきます」と行って仕事中に離席しトイレから電話。

予約を入れたのは5日後です。
はい!
無事取れました!

この5日の長いことw
今年に入って一番長いと感じた5日間を経て当日を迎えました。

高級店で遊ぶときのためにオニューのパンティ&ソックスはストックしていているので、しっかり風呂に入ってからスラっと伸びた足をボクサーパンツに華麗に差し入れる、想像をしながらパンツを履いて、靴下も履いて、いざ出陣。

店に到着して、受付を済ませ時間通りに案内になりました。
お相手の女性
素晴らしい美女です。
”完璧”
という言葉がぴったりの美女です。

新山千春をもっとシャープに洗練し、さらにエロスというローションをたっぷり浴びたような濡れ感。
大きい目はキラキラと輝いていて、知的な細い鼻筋に、情に厚そうな唇。
スタイルも抜群でアソコは無毛。肌もキレイで欠点無し。

整った顔なので一見S感はありますが表情が柔らかいので、一緒にいるとリラックス出来る女性です。

あと、性の部分ですが、かなりの感度。感度レベル5(5段階で)という感じで、シーツがびしょびしょになっちゃいました。
マットテクはまだ発展途上という感じですが、勉強熱心な子のようで、研修を受けたり独学で勉強しているということです。

この仕事にプライドを持っている素晴らしい女性でした(*´ω`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店では何度か遊んでいて、何人も女性を見てきましたが、ルックスはダントツトップでした。
だいたいいつも「よろしくね」なんて気軽な返事をして部屋に行くんですが、吉原のエレモアイと言われた(←誰に?)私ですら、ちょっとたじろぐゴージャス美女。

|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ 。

こんな感じw

だって。
だってめっちゃキレイなんだもん。
これはリアルではお目にかかれない美女。
一体どこに生息しているんだという美女。
銀座の最高級クラブに居る夜の蝶という感じです。

ですけど、表情柔らかく挨拶してくれて部屋に案内してもらいました。

部屋に到着すると三つ指挨拶。
「〇〇と申します」
そのまま膝立になって脱がせてきます。

たまに慣れていない子だったりするとボタンを外すときとかに手こずったりしますが、慣れた手つき、いや、なんかもう所作って言葉のほうが似合うって感じで裸にされました。

そのあと彼女の服を脱がせにかかります。
裸になると、あぁまた緊張してきた~!!((((;゚Д゚))))

すんばらしいスタイルです。
なんかもう描いたみたいなスタイル。
世の女性の99%が憧れるスタイルです。
いや、世の男性の99%が〇ぬまでに一度は抱きたいみたいな感じです。

ベッドに寝て
「責められる方が好き、なんだよね?」→(´ー`*)ハイ…

責めるぞ~!
この美女をヒンヒン言わせてやる!!
といつも以上に気合を入れて愛撫。
スベスベの肌に舌を這わせてねっとり舐めまくりました。

特にすごかったのはアソコでしょう。
ぷくっとした可愛い花びらを開いて舐めるとぴえん超えてぱおん。
…じゃなくてピクン超えてビクン。
とろ~っと可愛い蜜が垂れてきます。
可愛くぷくっと出てきたクリトリスを舐めまくると、シーツにシミが出来るほどの濡れ方と喘ぎ方。

(*´Д`)ハアハア

女性への愛撫だけで射精しそうになったのはこの時が初めてでした。

チェンジして彼女に愛撫してもらいます。
責められ好きということで、責めには期待していなかったんですがかなりのモノです。
チンコに到達するまでに身体がテカテカになるくらい色々舐められてからのフェラは最高の心地よさでした。

そのあとSを付けてもらって正〇位で美女が自分の下で「こんなすごい〇するのは初めて!」というような喘ぎ方を見下ろして男の優越感に浸り、、、たいところですが、まさに三擦り半でした(これはぴえん)

そのあとは勉強中だというマットも真心こもったプレイでしたし、三発目のベッドは男冥利に尽きる責めに対する反応をたっぷり楽しみ、合計3発!

マジ最高でした…!!
今回の総評
「人生で忘れられない女性」

でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これほどの美女が在籍しているところ!

また高級店なので当たり前かもしれませんが、店員さんの対応が本当に良い、というか気持ちいい(*´▽`*)
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告