口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろんな女の子の写メ日記を見ていて、ビビビっと来た「多恋人倶楽部」の女の子がいました。「多恋人倶楽部」もご無沙汰してるなーと思い、これも何かの縁だと思って行くことに。電話をしてみると、18時半から行けると言うので予約して突撃です。
お相手の女性
デビュー3日目という新人で、ショートカットが似合う可愛い系。スレンダーだけど美巨乳で美尻、そしてパイパンの敏感ボディの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で会計を済まして5分ぐらい待って声が掛かりました。

階段の途中で女の子とご対面。予想以上に可愛くてラッキーだと思いましたね。

挨拶を交わし3階の部屋まで連れて行ってもらいます。部屋に入ると、まずは自己紹介をしてくれて、遊びに来た経緯などを話しながら過ごし、服を脱がせてもらい彼女の服も脱がせてお風呂へ。

まずは椅子に座ってボディ洗い。丁寧に隅々まで洗ってもらい湯船へ。

彼女も後から入ってきて向かい合い、キスしてきてくれました。唇がプルップルでしたね。

キスの後はおっぱいを揉んだり、ムスコをいじられたりとイチャつかせてもらい潜望鏡へ。独特の体感ができる濃厚なフェラでムスコはビンビンに。

湯船から上がり体をバスタオルで拭いてもらってからベッドへ。彼女も隣に座ってきて、太ももを撫でてきます。こちらも負けじとあちこち触りまくり、2人でベッドに倒れ込みます。

彼女の先攻でベッドタイムのスタート。舐めるのが上手だなーと思いながら彼女のリップ攻撃を堪能。手コキ&フェラも気持ち良くて暴発しそうになるぐらいです。

このまま攻め続けられると、終わってしまうと思い攻守交代。彼女を寝かせて彼女の右側に添い寝する形になり攻めます。

キスしながらおっぱいを揉むと、早くも感じ出してましたね。おっぱいにむしゃぶりつくと、声が漏れてきます。ツルッツルのアソコに手を伸ばすともう濡れまくりでした。

アソコを指で優しくいじってからクンニすると、もうよがりまくりです。

ここで「私もおちんちん舐めたい」と言い出した69することに。

同時に舐めまくり感じまくってから、ムスコにスキンを付けて騎乗位で○。○め付けが凄かったですね。

騎乗位から対面座位になり正常位へ。最後の力を振り絞り腰を振りまくります。そして体を密着してキスしながら昇天となりました。彼女もほぼ同じタイミングで昇天したみたいで、発射後は2人並んでしばし休憩。そしてお風呂場へ行き体を洗ってもらいます。

風呂から出て、まだ時間があったのでドリンクを頼んでまったり過ごしタイムアップになるまで過ごしました。

最後に名刺をもらい別れのキスをして部屋を出ます。可愛い新人に出会えて最高でした。これからいろんな技を覚えていくと思うので、また会いに行って覚えたテクを満喫したいたなと思いました。
今回の総評
初々しさたっぷりの新人と楽しめました。これからどんどんエロくなると思うので、再訪したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さは高級店顔負けだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告